SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

誕生日 [日記]

今日は、Myダーリンの誕生日です。
朝起きたら♂部屋にいない あれ?何処行った? 時間は7:00前 ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)もう起きたのかな?
そう どんちゃん家って♂の方が早起きなのです。
どんちゃんは寝ボスケ[もうやだ~(悲しい顔)]
下に降りてみると♂( ゚Д゚)y \_ ポロッ

『早いぢゃん』 
『うん』 
『真っ青な顔してるけど調子悪い?』 
『顔色悪い?』 『多分血圧下がってるのかも・・・』 『なぁ~ 今日仕事休み?』
『何で?』
『だって 今日♂誕生日でしょ?』
『そっか 忘れてた!!』

結婚して11年 ♂の誕生日とどんちゃんの誕生日 結婚記念日は 必ず仕事は休みなのです。
この3つは 守り通してます。
1度だけ結婚記念日 二人とも忘れてて1週間後に気付いた[たらーっ(汗)]
この3日間は 二人だけの時間を取ってお祝いをするってのが どんちゃん家の家訓です。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

takamin

素敵なお約束ですね~
うちもそうしよっかなっ☆
でもダンナが無理だろうなあ~(^^ゞ
素敵なお誕生日でしたか?
by takamin (2009-03-28 11:35) 

どんちゃん

♂の好きなところに行って来ました。
晩御飯は 外食
主役の好きな事をしてもいい日なんです。

by どんちゃん (2009-03-29 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おっかけっこさんま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。