SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

おっかけっこ [猫]

なぜか今日は、みなみちゃんは起きている時間が長い
そういう時は 決まって遊んで 遊んで
ぢゃ 久しぶりにおっかけっこでもするか[わーい(嬉しい顔)]
最初は、どんちゃんが みなみちゃんを追いかける。 ちょっとの間追いかけてると 止めると必ず今度はみなみちゃんが 追いかけてきます
その繰り返しをしていると 疲れてお昼寝TIMEに・・・

10分ぐらいやっておとなしくなったので 止めるとみなみちゃん 気付いたら こんなところで休憩中

090323_080213

お風呂場の前です。
その時間 日が当たって暖かいって知ってるのね[揺れるハート]

決まって18:50位になると お店と自宅の境目のドアをガリガリ
時間が分かるのか 毎日の日課
そろそろガリガリが 始まる時間です。
今日もやってくれるのかな?
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

takamin

こんばんは☆
すみません数日訪問があいてしまいましあああ~<(_ _)>
みなみちゃんカワイイですね☆
うちの実家のカイに似てるかも(^^♪
角度かな?
同じ時間にかりかりするのですね~
by takamin (2009-03-26 19:11) 

どんちゃん

19:00でお仕事が終わるんだ
なので 10分ぐらい前になると まだ?ってな感じかな?
みなみは キジトラMIXです
by どんちゃん (2009-03-28 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つくし誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。