SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

さんま [日記]

なんと さんまが 1匹50円でした。
やっぱり 主婦としては買わなければね[るんるん] 
ここは 業務用スーパーで たまに 秋刀魚が50円ってなことがしばしばあります。
さっそく食べました。 晩ごはんで食べるつもりだったんだけど なぜか おひるご飯に・・・
昼何食べようかな?って考えてたら ♂秋刀魚がいい
ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!3匹あるんだけど・・・
1.5匹ずつでいいぢゃん 結局どんちゃんは1匹 あとは♂に・・・
食いすぎた~ あたり前だって
お昼にさんまもいいもんだ  
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

arashi

nice、ありっす! また遊びに来てくださいね。
by arashi (2009-03-29 16:27) 

どんちゃん

また 訪問させていただきます。
by どんちゃん (2009-03-29 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生日携帯電話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。