SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

ただいま vol.2 [日記]

みなみの甘えモード炸裂で寝不足のどんちゃんです

ここ2.3日甘えモードに突入らしく 夜中にモード切り替わっちゃうみたいで
寝かしてくれないんです 
(○ `人´ ○) タノンマスー! 夜は寝かせてください

昼間はみなみは気持ちよさそうに寝てるんです
どんちゃんは 昼間は寝れないんだよー!!
こうなったら 昼間みなみが寝てる時に 邪魔をしてやるか? Ψ(`∀´)Ψケケケ

ちゃとら.gif


2日目

朝起きて 朝食の前に すごい寝癖だったのでシャワーを浴び(*´Д`)スキーリ
朝食はバイキング

和食派のどんちゃんは おコメの方ばかり食べてたんだけど
♂ パンとおコメ 両方なんですよ
まぁ~ ここで食べるといつものことなんだけど 相変わらず朝から
すごい食欲
見てるほうは 正直気持ち悪いぞ!!

食べ終わり 部屋に戻ると 今度は♂がシャワー浴びに
どんちゃんは イスに座って(  -o)y-~~~ スパー
ヽ(* `O´ *)ノファーーァ! まだ出てこない
どんちゃん 退屈だよ~
TV見ててもつまんない・・・
ベッドの上で体を伸ばすつもりで ゴロン
そのまま 熟睡
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 寝るなって 起こされました

チェックアウトをし そのまま仕入れに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
どんちゃんがどうしても欲しかったのはこれ

DVC00071.JPG


手前のほうが 欲しかったもの
ダッカール 
3本持ってたんだけど 髪を止めるのにとても使いやすい
お値段 『とてもお求め安い価格になっております』(*≧m≦*)ププッ

カットクロス・バリカン シャンプー 等
いっぱい買いました
もちろん商品は送ります
送るのは カードに搭載されてるから住所書く必要はなし
向こうが住所を見て 遠くから有難うございます

( ̄◇ ̄;)エッ 何年もここに来てるけど 初めて言われたぞ
商品は2.3日後に届きますんで

仕入れが終わってしまうと することがない
これからどうする?って言いながら ブラブラとしてたら
朝水分をいっぱいとってしまった どんちゃん

トイレに行きたくなっちゃって 気軽にトイレを利用できるところって
パチンコ屋さん or ゲーセン
パチンコ屋さんに入ってしまうと 絶対触りたくなるので却下
ゲーセンのトイレ借りることに・・・

トイレトイレー!!  ε==ε==(ノ ̄ー ̄)ツ ||WC|| って行って(*´Д`)スキーリしたどんちゃん
♂を探すと 何故ゲームしてるの?
そんなことしてたら どんちゃんもしたいってなりますよね?

あぁ~ これが間違いでしたσ(^_^;)アセアセ...
結局 ゲーセンにいたのは 半日です

コイン増えちゃって 預けるって言っても 今度いつ来れるかなんて解らない
周りを見渡し カップルで来てる若い子に
『おねーさん これあげるよ』
( ̄◇ ̄;)エッ そりゃービックリするよね
もう こっちに来る事がないからあげる
いいの? うんあげるよ
このカップルのすごい笑顔 爽やかでした

時間は11時前 何やってんだかトホホ・・・
今から帰ると 3時過ぎだな

車に乗り込み いざ我が家へε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

中国道・山陽道を走り 我が家に到着
時間は 3:30 
玄関の鍵を開けると みなみちゃん お出迎え
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ みなみ お利口にしてた?

甘えモード全壊
ごはんは 入ってる?
おっ ちゃんと入ってる どんちゃんパパに頼んでいったので ごはんは食べてたのね

とりあえず眠い
そのまま2階の寝室へ 布団の中に潜り込み爆睡
2人とも 起きたら w(゜ー゜;)wワオッ!! な・な・ なんと お昼回ってるではないか 
・・・( ̄  ̄;) うーん 今日はお休みって事でって♂

ぢゃ~ もう1回寝るって布団の中に潜り込もうとすると
それはダメ ( ´゚д゚`)えーーー なんで?

みなみも寝てるから どんちゃんも(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
みなみが起きたら起きるか?
ウ・・ ウン(._.;)
可哀想に みなみ起こされました m(o・ω・o)mゴメンヨ みなみ

この日はゆっくりとし のんびりとした日を過ごしましたとさ

DVC00069.JPG


OPEN-YOUR-EYES.gif




nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

green_blue_sky

みなみちゃん、お留守番でさびしかったのでしょう。
でも夜中に甘えられるのは(;^_^A アセアセ・・・

寝不足を解消してください~
by green_blue_sky (2009-09-11 13:16) 

jennei-mammie

楽しい旅で良いお買い物もできて、ゲーセンにも
行けて(笑)良かったですねw
みなみちゃんに甘えられて大変かもしれませんが
ゆっくり休んで下さいねぇ~
by jennei-mammie (2009-09-11 13:43) 

nano

猫さんとマッタリした時間を過ごすのも
いい一日(半日かw)ですね♪
by nano (2009-09-11 15:35) 

corolla

手前の髪留めは初めて見た(^^)色んなのがあるのね~♪
久々デートできて良かったね~(^^)b
みなみちゃんは寂しかったけど♪
実家ニャンコも昼間はずっと寝てて、夜になると一人でドタバタやってるよ~(^^;)
by corolla (2009-09-11 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。