SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー [日記]

無事に帰ってきました~
大阪まで230Kって思ってたのに 270Kでしたσ(^_^;)アセアセ...
高速乗ってる距離でしたねσ(^_^;)アセアセ...



さばとら.gif


1日目

朝出かけたのは 6:30 
福山のサービスエリアで 朝ごはん
どんちゃんは うどん食べました ♂はラーメン
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 朝からラーメン食べるなよ
しかも すごいニンニクのニオイするぞ!!
これから 密室の車内だぞ!! どんちゃん死んでしまう Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
どんちゃんもラーメンの汁飲めばいいって・・・
飲みました "\( ̄^ ̄)゛ハイ!! 思いっきりニンニクくさい

トイレに行って サービスエリアの忘れ物 ナンバー3を表示してました
1.携帯電話
2.財布
3.かばん

どれも忘れては困りますね~
ってか 携帯は解るけど 財布・かばんはどうよ?
この2つ忘れると 大変なことにならない(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

大阪に着き いざ『なんば』へ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
月曜日に仕入れに行くと とんでもない人なので火曜日に
お昼ごはん ラーメン どんちゃんの好きな『金龍』←字あってるのかな?
知ってる人は知ってると思う
ここのラーメン昔と味変わってきてない?

服を買いに
カードを持ってないと入れない店舗なんです
大阪って多いのよね こういう店舗

よかった~ 火曜日に来てたら たな卸しで休みでした
近くまで来たからついでに寄っていこうって火曜日に行くつもりだったのに急遽変更

送ってもらってので まだ商品届いてないっす
オパンチュ・靴下・服いっぱい買っちゃった
↑ セクシーなのはダメなのσ(^_^;)アセアセ...
履いてる自分が恥ずかしくなっちゃって

こんな感じで1日目は終わり

OPEN-YOUR-EYES.gif

nice!(11)  コメント(5) 

nice! 11

コメント 5

green_blue_sky

お疲れ様でした。

朝からラーメン、そして社内がニンニク臭い・・・
耐えられない~
by green_blue_sky (2009-09-10 12:22) 

corolla

お帰り~(^o^)丿
朝からニンニクラーメン食べる旦那様は胃が丈夫なのね(^^)b
服いっぱい買えて良かったね~(^^)
270k凄い距離だ(ノ゚⊿゚)ノ
by corolla (2009-09-10 14:39) 

nano

おかえりなさ~い(⌒∇⌒)ノフリフリ
お疲れ様ですw 大阪か・・・・
私もしばらく行ってませんが、やっぱり
いろいろ変わってるんでしょうね?
by nano (2009-09-10 16:47) 

qoo2qoo

お疲れ様でした!!
サービスエリアのラーメン必ず食べます♪♪
by qoo2qoo (2009-09-10 17:22) 

takamin

おかえりなさーいヽ(^o^)丿
ほんと、一人がニンニクラーメンたべたらもう一人も
食べるかスープ飲むかしないと
ダメよね…(*_*;わかるわかる
by takamin (2009-09-11 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりの大阪ただいま vol.2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。