SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

今日のお昼ごはんは [日記]

サンドイッチ

昨日仕事終わる前に ♂がサンドイッチ食べたいな~
そういえば 食べてないよね・・・
あまり気にもしないで ゴソゴソ

仕事が終わり パン買いに行くぞ!
晩御飯にパンは食べたない!!
違うって つくらなあかんやん
何を?
そういえば サンドイッチ食べたいって言ってたな・・・

しゃむ.gif




でも こんな時間に買いに行ってあるかな?

そう どんちゃんの家は サンドイッチを作るときは1斤丸ごと作っちゃいます^^

買いに行くとありました。
この時間だと もう普通の状態で切っておいてあったりするから・・・
切ってない状態で置いてないと なぜか買う気がしない^^;

作る前にまずは 晩御飯の支度
野菜炒め 野菜を切っていると・・・

卵湯がいとくよ? ぢゃお願い
任せるんぢゃなかった ゆで卵出来たのを見てみると
10個[exclamation&question]

また アホほど作って・・・
量を少しは考えてよ・・・ トホホ・・・

やっぱり余りました。

でも おいしくいただきました。

パンあまりすきぢゃないどんちゃんには 家で作ったサンドイッチなら食べちゃう

普通にパンを食べてると おっ珍しいこともあるもんだって
みんなに言われるぐらい^^:

OPEN-YOUR-EYES.gif

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

nano

実は私もあまりパンは食べませんねw
相方や子供の残りを片付けるくらい
たまに美味しいものもあるんですけどね
しかし、10個のゆで卵ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-05-10 15:30) 

kaori

私もパンあんまり食べないなぁ...
一斤のパンにゆでたまご10個
豪快ですね~(≧∇≦)
by kaori (2009-05-10 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気持ちよさそうにホームページ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。