SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

気持ちよさそうに [猫]

お昼寝TIME and お日様チャージ中

そんな姿を見てしまうと イタズラ心が・・・
では みなみちゃんのおもちゃを持ってきてみる

tora_kao04_w.gif


2811490


まだ気づいてません

2811489


おっ 気づいたとたん

2811491


寝起きいいね~

2811492


大興奮で通過・・・
興奮中はいいけど 携帯でチャンスをうかがってたどんちゃんの腕までおもちゃと間違えて
ひっかいちゃダメ! 流血してるし・・・

寝てるみなみ.gif



nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

じむ員

こんにちわ^^
寝起きがイイ! 爆!!であります!!^^
上質な皮みたいな肉球がとてもカワイイでしゅ♪
by じむ員 (2009-05-09 16:26) 

nano

動いてるのをずっと眺めていたいなぁw
by nano (2009-05-09 16:30) 

kaori

こんにちは♪
家の実家のニャンコもゲーセンで取ってきた小さな
カピバラのぬいぐるみを投げて遊んでます(^o^)

アイコンのどんちゃんいいですね~♪
スロットの青ドン大好きでした~♡
by kaori (2009-05-09 16:33) 

takamin

あ!!見つかったんだね~(笑)
それにしてもタコと壺かわいいね☆
みなみちゃんにもツボだった??
by takamin (2009-05-09 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GW中・・・今日のお昼ごはんは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。