SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

結局 [日記]

昨日は ゲーセンに行ってきました^^;
やっぱりそうなるんだよなぁ~
今日は・・・
saba03_w.gif


たぶん またゲーセンのような

その前に10:00から 車のライト交換しないと
昨夜見ると片目になってました
こればっかりは 明日でもいいかってわけにはいかないよ
以前 仕事帰りに(22:30)ライトが片目に・・・
こんな時間だと 交換してくれるところなんてない^^;
しかたがなく 次の日もそのまま出勤
夜帰るときに ぎゃ~ ライト両目切れちゃってる
まぢっすか?
対向車には悪いが ライトをUPの状態で・・・

そんなことがあってから ライトは片目になると すぐ変えるようにしてる
♂車関係の高校卒業してるのに ライト交換出来ないって・・・
なんか どんちゃんが乗ってる車ライト交換難しいらしいって 本当かな?

どんちゃん 高校電気科卒業だけど 基本は3年間遊んでても叩き込まれたけどな~
40人クラスで女2人 これが2クラス
女計4人 もうパラダイス
かなり 目立ってました 注目されっぱなし^^;
4人いるってこと自体珍しい
ほかの学年は 1人 もしくはいない

ここで笑い話を・・・
出席番号40番だったどんちゃんは 当然一番最後
しかも 席は一番後ろのドア側
何やってても 目立たない場所
4時間目だったかな? 忘れもしない社会の授業
まじめにノートを取ってたんだけど 同じ位置に先生が立ってるから
どんちゃんの位置からでは見えない
そこで どんちゃん一言 
『どっちかよって 見えない』
すると 先生
『どんちゃんいつからいるんだ?』
『朝からいるって・・・』
『朝礼以外全部欠席になってるぞ』
『えっ? まぢ?』
『そうなってるから この授業も欠席扱い 見たときいたか?』
クラス爆笑
みんな知ってるもん どんちゃんがず~と教室にいたこと
『おまえ 小さすぎるんだって!』
『失礼な これでも大きくなったんだって[むかっ(怒り)]
148cmしかないどんちゃん
実習中もよくいるか?なんて言われてたけど・・・
全部欠席になってるっておかしい
誰一人 声かけてないって言うのも

それからというのはどの先生もちゃんといるか?って最初に確認とるようになりました
どんちゃんのみ

寝てるみなみ.gif


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おはようございますGW中・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。