SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

おはようございます [日記]

ねぼすけのどんちゃんには 休みの日のこの時間の起床はつらい^^;

実は 起きたのは6時 起こされたのだ!!

何事かと思いましたよ。
すごい勢いで起こされて なに?
髪切ってやるから起きろ

眠いんですけど・・・
そんなことは お構いなし 妙な元気さが伝わってくるし・・・

しゃむ.gif


たしかに 昨日♂の髪を切ったけど 近々切ってやるって言ってはいたけど
なんで こんな時間から?

とりあえず 文句を言うと またいつ切ってもらえるかわからないから 切ってもらいましたw

切ってもらってる最中に 今日どうするの? わからないって^^;
まだ決まってないのなら こんな時間に起こすなよ[パンチ]

とりあえず 今はお風呂入れてます。
お湯が入るまで 23分
その間に 更新しとこって

さ~って 今日はなにしようかな?

OPEN-YOUR-EYES.gif

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

世間は休みかな?結局 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。