SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

なんでかな? [猫]

朝起きたら うつ伏せで寝ていたんだけど なぜか起き上がれない。
ちょっと苦しい

♂に助けを・・・

何か笑ってるし なんで笑うのよ まぢ起きれないんだって
助けて~~

猫背筋(肩甲骨の辺りの筋)でみなみが寝てました

saba03_w.gif
やっぱり どんちゃんの上で寝るのがお気に入り
重いんだって 

これを書きたかったわけではなくって
新発見

どんちゃんの携帯 docomo SH-03A
これで みなみの『はこずわり』を撮ろうって思い 後ろからみなみのデカケツを・・・
しかし これが撮れないんです!

名刺リーダーが勝手に起動してしまう(;´Д`A ```
5回チャレンジしたのに 5回ともダメ
勝手に名刺だと認識してしまう

ガラなのかな? これが起動してしまうってことは 文字だと認識してしまう?
それとも QRコード?

めっちゃ不思議なんです。
こんなことってあるのかな?
 
キジトラの飼い主のみなさん どうですか?
キジトラだけなのか 茶トラも?
めっちゃ知りたいんです
だれか おしえて~

起動しても 読み取れませんでしたってコメントが出て写真として残せない
♂と"o( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!!
名刺だと認識してしまう みなみのお尻

OPEN-YOUR-EYES.gif

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

takamin

おはようございます。
へえ~そんなことがあるんですね(*_*)
わたしの携帯は古いので
多分そんな高機能はついてないからなー・・(笑)
by takamin (2009-04-28 11:26) 

花火師

おいらのも携帯に名刺リーダーなんて無いから大丈夫ですよ
by 花火師 (2009-04-28 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっと聞けました本日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。