SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

やっと聞けました [浅香唯]

「ジュエルペット」のオープニングテーマ「マジ?マジ!マジカル☆ジュエル」を・・・
9:30ってのが どうも時間的に忘れやすい(;´Д`A ```

アニメの内容は見てないから━─━─━─[|/゚U゚|丿わかりま線|/゚U゚|丿]━─━─━─━
∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
そうです とりあえず 唯ちゃんの曲が聞きたかったんだ

ちゃとら.gif

今までの 浅香 唯ちゃんとは 全く違う
まぢ? これ唯ちゃん?って思うぐらいに

20年前だとじで歌えたかもってコメントをしてるように
かわいいって感じの歌でした

今日は意地でも聞いてやるぞって9:25からTVの前で待機
[壁]*´ノ∀`)ホ゛ソッ・・・ そこまでしなくても
用事をしながらだと 時間過ぎてるんだよ(;´Д`A ```

どんちゃんって色んなことを同時進行しすぎなんだね

聞き終わって 直ぐにお店に・・・
♂何をバタバタしてるんだ? 時間すごく気にして
ちょっとねって

絶対怪しい動きだったんだろうな

寝てるみなみ.gif


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 9

コメント 2

nano

ちょっとご無沙汰?
遡ってきますw ̄O ̄)ノ
by nano (2009-04-26 17:42) 

makiray

 はじめまして、makiray です。

 秋田では放送してないので、CD は注文したのですが、忙しくて取りに行ってません。今週中に行けるかなぁ…。
by makiray (2009-05-26 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

もう1台なんでかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。