SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

ブラッシング [猫]

抜け毛の季節
もぉ~家に中みなみの毛がフワフワ飛んでるし・・・

こうなったら ブラッシングだぁ~

『みなみ 壁| ★・ω・)r" オイテ゛オイテ゛♪ 』
警戒するみなみ

saba03_w.gif
1度だけお風呂に入れたことあるけど その時大変でした
[壁]*´ノ∀`)ホ゛ソッ・・・ どんちゃんが
服着てやると濡れるし 今までのにゃんこ一緒にお風呂入ってシャンプーしてたから
みなみちゃんも一緒に入るか

それが間違いでした
みごとどんちゃんの胸の辺りガリ
引っかかれました 今でも15cmぐらいのキッポとして残ってます。(/□≦、)エーン!!

『ブラッシングするよ 壁|´U`●)r" オイデオイデ♪』
やっと来た

みなみと2人きりで・・・
いっぱい取れたね[わーい(嬉しい顔)]

2718094


新鮮なみなみの遊び物出来上がり[るんるん]
みなみちゃんにあげて どんちゃんは仕事に・・・

バタバタしてるから遊んでるな
裏に行ってみると
なんじゃこりゃ?

2718095


ε-(;ーωー)フゥ… 掃除しなくちゃ
遊び物として渡すんぢゃなかった

今度は♂にしてもらい どんちゃんは撮影

2718134


2718133


2718132


このブラシなんか痛そう?
♂『お店に使ってないブラシあるから みなみ専用に1本あげる』
『よかったね みなみ プロが使うブラシ高いよ かじるなよ』
"o( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!!

当分の間 ブラッシング続きそうです。

saba03_w.gif


OPEN-YOUR-EYES.gif


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

takamin

わーいっぱいとれましたね!!
ウチの2にゃんはあまり抜けないのです。
まだ小さいからかな?
傷大丈夫ですか~(/_;)
by takamin (2009-04-12 17:31) 

花火師

一杯とれましたね
体が軽くなったかな?
by 花火師 (2009-04-12 20:22) 

どんちゃん

ブラッシングした後って毛がアッチコッチふわふわと・・・
おかげで 鼻炎もちのどんちゃんクシャミ連発
[壁]*´ノ∀`)ホ゛ソッ・・・腹筋鍛えられそう

おかげで何食べても味しませんでした(/□≦、)エーン!!

傷 写真撮りたいけど自分で撮るのは難しい
携帯で撮ってるから あんまり距離取ると 位置が位置なだけに(;´Д`A ```
by どんちゃん (2009-04-16 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。