SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

買ってもらえそう [パソコン]

以前\_ヾ(-●_´- *)ノートパソコン♪を使っていたのを
どんちゃんが行っていたお店の方に持っていっていた。

10年前のものなんだけど・・・

さばとら.gif

それを使えない状態にされちゃって(辞めてもらったものに)
まぁ~これはいいとして いいこともないけど

向こうで使うパソコンがいるということで
なんだか買ってもらえそう
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

どれにしようかな?って思いながら下見
金額は20万前後
高いなぁ~

いろいろ入ってるようなものはいらないんだよね
基本的に エクセル・ワードがあれば 文句なし

ノートにするかディスクトップ・・・
ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。) 両方欲しい
即却下 あたり前だけど

σ(´ x `;*)ンート・・・ ワカリマセン (゚Д゚;∂ポリポリ
時間はある
しっかりと悩もう

寝てるみなみ.gif


にゃんず御礼.gif

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブラッシング雨・雨・雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。