SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

晩御飯 [日記]

今日の晩御飯は肉じゃがです。
お昼ごはんを作る時に 下ごしらえをもうやってるから 作るのは簡単だ
毎日今日何食べようかな?って思うのしんどいよね

1度♂に何食べたい?って聞いたら何でもいいって答えたから ちと(`‐●_‐´怒)ムッ
本当に何でもいい?うんって言うから とりあえず おかずは隠しておいて ご飯できたよって呼び 座らせたら ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!これだけ? そう テーブルの上には 炊き立てのご飯と味噌汁 ♂の好きなべったらづけのみ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
何でもいいって言ったからこれにしたって
めっちゃショックだったみたい
ウソ ちゃんとおかずあるよ
レンジの中の持ってきて
それ以降 何でもって言うのが少なくなってきました。
おかずは どんちゃんが食べたいのでいいってな感じになっただけ・・・
主婦には 何でもいいっていう言葉は危険です。
こんなことするの どんちゃんだけかもしれないけど そうしたいって思っている主婦は沢山いることを・・・
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

takamin

こんばんは☆
みなみちゃんという猫さんもいらしゃるのですね!!
ネコ缶へご訪問&nice&コメントありがとうございました~
主婦ってご飯考えるの辛いですよね~(;一_一)
わかりますっ!!
なんでもいいが一番困るのですよね~
またあそびにきますね!!
by takamin (2009-03-21 22:59) 

どんちゃん

おはようございます。
そうですよね 確かにご飯考えるのって大変です。
たまには こんないたずらもいいかも知れませんよ
何もないところですけど また遊びに来てください。
by どんちゃん (2009-03-22 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

方言(((=ω=)))ブルブル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。