SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

うちの猫 [猫]

どんちゃんが 自宅で仕事するようになって21日です。
いままで 外に出てたから うちの猫『みなみ』が あんなに昼間ず~~っと寝てるとは思わなかった。
今までどんちゃんが起きるときは 一緒に起きてたのに 5日目位から一緒に起きる事がなくなったよヾ(´Д`;●) ォィォィ
どんちゃんが出かけないって分かったのかな? でもちょっと寂しい

名前 【みなみ】♀
生まれたのが 2005年7月29日
どんちゃんの家に来たのが 2005年9月24日
ペットショップの里親探してますっていうので貰ってきました。

5FA5F8sh0010_I来た日

051005-0032何日かたって無防備な寝相

090302_203524_ed2,3日前

外に出た事がないから どんちゃんの家族しかなつかない
誰か来たとたんにダッシュ ドコ━━━━キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ━━━━ォ!!
いつも決まって(つ`ω´=)o.。oOOグゥグゥzzzZZZ場所は夜 どんちゃんの左ウデマクラ♪ +;・*:.(●´U`(ω-`*)ゝ:*・゜+;・
か猫マフラーかどんちゃんの胸の上┗(´ι_,`*;)┛ ・・・・超オモィ
昼間は ベッドの上で両手伸ばして寝てます。
気持ちよさそう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とりあえず方言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。