SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

休み [日記]

昨日・一昨日は、休みだったので パソコンの電源すら入れなかった。
一昨日は、久しぶりにゲームセンターに行ってきましたよ
日曜日のゲーセンってまぢ人が多いのには ビックリ[ひらめき]
ゲーセンなんて若いもんしか 来ないところだと思っていたんだけど それは どんちゃんの勘違い[exclamation×2]
幼稚園~年配の方まですごく年齢層が広い
どんちゃんが行った所は、2階建てで 1階は[喫煙][禁煙]に分かれてた
2階は[喫煙]になっててゲーム1台1台に灰皿が・・・
営業時間0:00までやってるんだけど0:00までいましたよ 疲れた[バッド(下向き矢印)]
帰って来たのが1:00前 なにしろ どんちゃんの家から45分位かかってしまうところにあるもんだから・・・
ある意味元気だよね[あせあせ(飛び散る汗)]

次の日は 死んだように寝てました。
昼からの行動開始
郵便局にようがあって行って来たけど 最近の郵便局は愛想がいい
前はこんなに丁寧に接客なかったのに・・・
郵便局で結構時間食っちゃって 終わって帰るときに初めて職員の方に長々と時間とらせてすいませんでした。 何かわからない事がありましたら おいでくだされば直ぐに対応させて頂きます。
いや~こんなこと言われるなんて思ってもなかったから 気持ちよかったなぁ~
どんちゃんも接客やってるから いい勉強になった
どんちゃんも見習おう 接客ってお客様に気持ちよく帰ってもらうってことが 大切なんだなぁ~って 改めて思わされました。
昨日は ほんといい勉強になった。 郵便局の人たちに感謝です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パソコン(゚Д゚)y-~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。