SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

熊さん居候中

世間と同じ週1で休みって何時位ぶりでしょう?

相変わらず[眠い(睡眠)]はそのままです
それどころか 左目のした (-゛-メ) ヒクヒクしてます
あぁ~ よいしょ!よいしょ!}(*^-)_[布団]]]]...ずりずり

ぺるしゃ.jpg

今朝の出来事です
仕事に行くのに カバンも持たずに外に・・・
~(・・?))(((;・・)? ( ̄0 ̄;アッ カバン忘れてるって思いもう1度家の中に

ぢゃ~ ======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
お店について 【カバン】ヾ(¬_¬;) ゴソゴソ
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||| お弁当忘れた

ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ まぁいっか
買えばいい
財布の中見てみると w(゜ー゜;)wワオッ!!
忘れてた 先日 ♂と買い物に行ったときに使ってたんだ( ̄_ ̄ i)タラー
補充忘れてた

ズボンのポケット ヾ(*⌒▽⌒ヽ) ゴソゴソッ
小銭発見
300円 よかった~

ここで250円でお弁当が売ってる
朝のうちに 肉じゃが弁当(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

これでお昼ごはん確保 C=(^◇^ ; ホッ!
昼前に ♂から((([\/] >>>>メールジュシン♪

内容は
(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!! 弁当忘れてるぞ~

知ってますとも しかも どんちゃんの所持金300円
ちゃんとお弁当買いましたよ~だ (`ヘ´) フンダ!!!

そんなやり取りをしてて その後
バタバタしてしまい 気付けば 18:00

こんなことなら お弁当かうんぢゃなかった( ̄o ̄;)ボソッ
結局 家に持って帰り 美味しく頂きました

しかも でっかい ニンジン2個も入ってました
完全に隠れてました
どんちゃん ニンジン嫌いだってσ(^_^;)アセアセ...

OPEN-YOUR-EYES.gif

nice!(16)  コメント(70) 

nice! 16

コメント 70

nano

疲れも溜まってると、いろいろ忘れがち
お休みの時はゆっくりリフレッシュです♪
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
by nano (2010-03-25 23:05) 

green_blue_sky

かなり疲れていますね。
お休みのときはのんびり過ごしましょう~
by green_blue_sky (2010-03-26 07:19) 

corolla

疲れが溜まってるのね~(>_<")
甘い物食べて元気補充しよう~(^o^)丿
せっかくお弁当買ったのに食べられないほど忙しかったのね~
体調壊さないように気をつけてね~♪
by corolla (2010-03-26 17:02) 

にごろ

おつかれさまでした~◇
あえて強制休暇をとったほうがリフレッシュするかもしれませんね。
むずかしいかなぁ・. ・
うまく工夫してくださいね~^^/~~~
by にごろ (2010-03-27 10:38) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zet.hatu-miku.com/r-6jp6r/
by がんもどき (2010-08-02 21:04) 

ばぶるまん


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/24wch7p/
by ばぶるまん (2010-08-09 10:19) 

ゴリゴリくん


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://xie.sexnetcafe.net/lcp96rf/
by ゴリゴリくん (2010-08-16 05:14) 

ぱんぱんぢぃ


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/ujmrh8x/
by ぱんぱんぢぃ (2010-08-22 05:09) 

バンデラス


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://ray.furuban.info/d2ise0v/
by バンデラス (2010-08-30 05:46) 

バンデラス


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://ray.furuban.info/s7n22tk/
by バンデラス (2010-08-30 05:46) 

きなこもっちぃ


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/s6agnew/
by きなこもっちぃ (2010-09-05 08:43) 

クリスポ


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/k0jf0s5/
by クリスポ (2010-09-12 00:44) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/q4l8iml/
by なめたけ君 (2010-09-20 00:21) 

剛毛クマおやじ


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/c-v7fr9/
by 剛毛クマおやじ (2010-09-25 07:08) 

へっぽこなめ太郎


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://86acxhr.vega.topemope.net/
by へっぽこなめ太郎 (2010-09-30 13:43) 

マイコー


おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/ar24rac/
ピストンするたびに、マ ○ コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
by マイコー (2010-10-10 17:14) 

茂男


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ino.bentmen.net/wevxquu/
by 茂男 (2010-10-16 05:50) 

きゅーとん


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://jts.Donune.net/6gliao2/
by きゅーとん (2010-10-24 03:08) 

土屋浩平


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://Simo.Naraduke.net/le9pgfk/
by 土屋浩平 (2010-10-31 14:30) 

マクレーン


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://icutq1m.karl.houtyu.com/
by マクレーン (2010-11-06 20:28) 

ゴリゴリくん


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ran.tooben.net/r0gdmzb/
by ゴリゴリくん (2010-11-15 14:23) 

XXまるおXX


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/oils-oq/
by XXまるおXX (2010-11-20 08:16) 

XXまるおXX


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/a6c6t1o/
by XXまるおXX (2010-11-20 08:16) 

XXまるおXX


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/o3mly8e/
by XXまるおXX (2010-11-20 08:17) 

XXまるおXX


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/-v5058j/
by XXまるおXX (2010-11-20 08:17) 

機関棒


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.Fedrick.net/3d3r1ao/
by 機関棒 (2010-11-25 15:44) 

DJオポンティーヌ


練習台になるだけで、喜ばれてお礼まで貰えるんだぜ!?
こんな気持ち良くて、楽な人助けあるんだったらもっと早くやってればよかった(笑)
http://nnstarterPP.net/sb/bue8mmp/
by DJオポンティーヌ (2010-11-26 17:34) 

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://crga0uy.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-12-01 02:35) 

カリー


http://jk8vr9d.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
by カリー (2010-12-10 23:05) 

ゴンボ


ベッドでたっぷりやりたい放題されちまったwwww
全身たっぷり味わい尽くされて鳥肌立つぐらい気持ちよかった!!

てか、これだけでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけやっちゃってくだちゃい!って感じwwww
http://p43ln0i.xIe.seXNetcafe.net/
by ゴンボ (2010-12-17 03:12) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://et30tcm.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-18 14:21) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://-8djcuv.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-20 00:16) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://7o4ngr8.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-23 09:42) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://arkpuuf.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-23 09:43) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://k12gvqj.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-23 09:44) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://-dq3--z.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-28 10:55) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://hhaq1z7.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-31 06:49) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://trcw-vz.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-03 01:36) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://fsg12jx.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-06 05:54) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://xy2ci-h.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-08 12:55) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://zjt9uor.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-17 11:53) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://ur93gyp.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-20 06:06) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://eunqoa3.japanese.zexy-tube.info/eunqoa3/
by 栗花畑 (2011-04-19 21:28) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://-32tp10.help.tanakasan.info/-32tp10/
by 岩男 (2011-04-28 09:19) 

ヴィクトリアマイル

ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
by ヴィクトリアマイル (2011-05-04 07:23) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://9hevdak.up.tokyo-electron.info/9hevdak/
by ゆきぴこ (2011-05-09 00:32) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://p0bwgwa.otakara.sex-nhk.info/p0bwgwa/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 03:09) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://hdmbk9l.vocaloid.hatsune-miku.mobi/hdmbk9l/
by がんもどき (2011-05-21 05:35) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://r16dd2z.achy.akb4488.info/r16dd2z/
by CP (2011-05-28 04:19) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://f1bxp4l.mix.k-j-pop.me/f1bxp4l/
by ふにゃバット (2011-06-02 08:21) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://goqa0n9.se.x-18.net/goqa0n9/
by チュッパプス (2011-06-14 18:09) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://ox-iyfy.deep.monju.me/ox-iyfy/
by エスペラント (2011-06-25 02:27) 

黒きとう


http://o2hc3gw.syuzo.matsuoka.mobi/o2hc3gw/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-01 22:23) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://8lv1ahb.www.mlkl.org/8lv1ahb/
by フェイバリィ (2011-07-08 22:30) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://0b99-dq.love.doll-doll.net/0b99-dq/
by ユウジ (2011-08-06 02:39) 

ボボボーボ


http://sqeisvu.idol.haya.mobi/sqeisvu/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 14:17) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://s2co439.experia.varginia-sex.info/s2co439/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 18:42) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://u09nctx.www.han-koku.com/u09nctx/
by おっぱお! (2011-08-20 19:32) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://7yq8u8k.maji.haya.mobi/7yq8u8k/
by まじすか (2011-09-03 10:07) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://7o3a522.e.nadesiko2.org/7o3a522/
by (2011-09-10 15:27) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://o4x8-3i.y.osusumetube.com/o4x8-3i/
by 求ム (2011-09-17 13:48) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://6b0-0xs.y.osusumetube.com/6b0-0xs/
by 求ム (2011-09-17 13:48) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://z85nn-i.au.i5phone.net/z85nn-i/
by 山岡太郎 (2011-09-23 16:36) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://dgx-2t6.jap.east-korea.com/dgx-2t6/
by さと (2011-10-02 01:04) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://jqao2kn.ip.forsteeeve.net/jqao2kn/
by 林檎 (2011-10-08 14:33) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://sohg20h.ip.forsteeeve.net/sohg20h/
by 林檎 (2011-10-08 14:33) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://0xdcm3w.apple.i4second.com/0xdcm3w/
by スティーブ (2011-10-15 18:55) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://ps7vz08.love.sukisuki.mobi/ps7vz08/
by みか (2011-10-22 22:44) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://mroxs-l.n.maumaus.me/mroxs-l/
by 伝説のオナニスト (2011-10-30 04:09) 

朝日杯フューチュリティステークス

第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
by 朝日杯フューチュリティステークス (2011-12-06 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近妙な・・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。