SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

最近妙な・・・

時間に(´ρヾ) ネムネムゥー
19:00過ぎると 我慢できないぐらい( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー

寝る時間になると 目が覚める
おかげで 寝不足気味です

明日は 休みなので ゆっくり寝るぞ!!

saba03_w.gif


実は 今すでに睡魔が・・・
(*≧m≦*)ププッ
■_ヾ(・・*)カタカタやらずに 寝ろ~

休みの前の日って 早く寝るのって 勿体ないよね

最近 お昼ごはんが食べれないことが多くて
朝 コーヒー飲んで終わり
昼抜き
晩御飯 MAXって感じ

絶対体に悪いって解ってるんだけど 食べるタイミングを逃しています
おかげで 晩御飯が美味しいこと 美味しいこと ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

しかし お腹がめっちゃ空いてるもんだから 食べるのが早い
んで 1時間しないうちに お腹空いてきます

何ぼほど食べるんだ?って言われてます
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! 只今 育ち盛りです

まぢ 育ちそう 横に・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

OPEN-YOUR-EYES.gif

nice!(11)  コメント(3) 

nice! 11

コメント 3

green_blue_sky

暖かくなると眠くなりますね。
横になったら即睡眠になります(^▽^;)
by green_blue_sky (2010-03-19 07:10) 

corolla

私も最近眠い~o( _ _ )o...zzzzzZZ
春だから仕方ないよね~うんうん!(^-^)
ご飯はちゃんと食べないとダメだよ~♪
私は下っ腹かなりヤバイ(^^;)
by corolla (2010-03-20 00:36) 

にごろ

なんででしょうね?_?
朝に日光をしばらく浴びるとかでよくならないんですかね。
by にごろ (2010-03-22 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

帰ってきました熊さん居候中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。