SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

大脱走!! [猫]

久しぶりの更新です
これは 2日前の出来事

とうとう やってくれました

みなみちゃん 脱走!!

朝 どんちゃんが起きる時にいつもは どんちゃんと一緒に寝ているのに
その日に限ってどんちゃんパパのところで <(((~ρ~)))>グァーゴォーグァーゴォー・・・

朝起きても みなみは起きてこない
どんちゃんよりネボスケだ~って言いながら どんちゃんはお仕事に・・・仕事から帰ってきて 1度も家に入らないで 晩御飯の買出しに
もちろん ♂と一緒 (・・。)ゞ テヘ

買い物が終わって 車を止めると いつものように
みなみは な~ん って鳴いてました

おっ ちゃんとお迎えできてるな~って思いつつ
玄関を開けてみると (・・?))アレ((?・・)アレレ・・・ みなみいない・・・

鳴くだけ鳴いて お迎えなしかよ Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

みなみ~って呼んでも 返事ない

~(・・?))(((;・・)? どこだ?
みなみ~ みなみ~ 
やっぱり 返事がない・・・

家の中探してもいない・・・
どんちゃんパパに ね~みなみそこにいる?

パ『いないぞ~』
ど『( ̄◇ ̄;)エッ Σ(='□'=)ウッソー!? Σ(=゜ω゜=;) マジ!?』

♂に 外出るまでみなみいた?
♂『いたと思うけど・・・』

みなみ~ 声はするけど姿が見えない

ベランダから みなみ~
な~ん って鳴いた

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 外だ~!!
慌てて 外に出てみると 真っ暗で何も見えない
みなみ おいでって行っても 
外を全く知らない みなみにとっては 怖いの連続みたいで・・・

1時間探しました 
結局見つからず・・・

キッチンの窓を少しだけ開けて どんちゃんたちは寝ることに・・・

夜中3時 みなみちゃん 帰ってきました
おびえて 震えてる
布団の中に入れてあげても 物凄く警戒

2時間 みなみがゴソゴソ
おかげで どんちゃん寝れませんでしたよ (;´д`)トホホ

やっと 寝る体制に入ってくれたので どんちゃんも{[(-_-)]}zzzzZZZZ

ベランダに締め出しくらった事はあるみなみですが
脱走は初めて・・・

勘弁して欲しいものです

OPEN-YOUR-EYES.gif

nice!(21)  コメント(9) 

nice! 21

コメント 9

green_blue_sky

脱走心配でしたね。
でも戻ってきてくれてよかったですね。
脱走しないようにしましょう~
by green_blue_sky (2010-01-22 13:28) 

takamin

こんにちは(^u^)
わお!!びっくりでしたね!!
でも無事に戻ってこられて良かったよー(>_<)
うちもココちゃん脱走したからはらはらの気持が痛いほど
わかります…。
みなみちゃん安心なおうちでゆっくり休んでね。
by takamin (2010-01-22 13:47) 

corolla

みなみちゃん脱走しちゃったのね~(^^;)
怖い思いしたみたいで可哀想だったけど無事に戻って
来られて良かった~(´▽`) ホッ
by corolla (2010-01-22 14:22) 

にごろ

もどってきてよかったですね~
気をつけないといけませんね(>> );
by にごろ (2010-01-23 19:35) 

green_blue_sky

PS
猫が一点を見つめているのは・・・
怖いですから、何も想像しないでおきましょう(;^_^A アセアセ・・・

by green_blue_sky (2010-01-24 08:29) 

nano

怖い思いをしましたね(#+_+)
怪我は無かったかな?
by nano (2010-01-24 14:14) 

足ツボちゃん

みなみちゃんお外寒かったね!!おかえり~
by 足ツボちゃん (2010-01-25 10:46) 

花火師

戻って来てよかったですね
by 花火師 (2010-01-30 01:36) 

猫夜叉

どんちゃん。OPENお祝い、まだ言ってなかった!
祝福のバラを(= - ェ -=)ノ))-------サクッ@>->--(゜ロギェェ

\(~ヘ~;)(=・ ェ \=)風邪は大丈夫?(=☆ ェ ☆=)〆注射打ちますよー(笑)

うちのミュウは隙あらば脱走しますよ;
下手に玄関の戸も、夏場の窓も開けられない。
ほっといても帰ってくるのは分かってるけど
虫やら汚れやらバイキンやら・・・葉っぱむしゃむしゃ食うし
獣医さんに怒られるし。

みなみちゃん、お外は怖いんですよー。
どんちゃんの側にいましょうね^^
by 猫夜叉 (2010-01-31 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明けましておめでとう本日休業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。