SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

よく寝た( ´O)η ファ~ [日記]

今日は 休みです
昨日晩 ♂に自分で起きるのか?って言われて 自分で起きる?
毎日 自分で起きてるぢゃん!!って思いつつ
わかんないって答えました

朝起きたのが 9:30 目が覚めると 隣に♂(つд⊂)イナイイナイ
携帯を 取り出し 
『起きた!!  迎えに来て~』ってメール

まぢで 2階あがってきました~

やっと起きたか!
しかも 甘えるな

。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・ 甘えてみたい年頃なんだよ・・・・

朝1から 甘えるどんちゃんです Ψ(`∀´)Ψケケケ

さばとら.gif

さてさて 昨日の晩御飯

休みの前と言うことで ニオイのきついものを

『焼肉』をしました

しかも ニンニクいっぱい食べました
あと ニンニクの芽も・・・

また 下痢するぞ!!って
しないも~ん 前回は この2つ+キムチだったから 下痢したんだも~んって
わけ解らないことを言いつつ

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! しっかりと下痢してます
起きて 何度∥砂場∥ヽ(^‥^=ゞ)~。。。。。に行ったことか

もともと 腸が弱いのに σ(^_^;)アセアセ...
でも 美味しいものには 下痢しようが お構いなく パクパクって食べます

焼肉をするときは 休みの前だと ニンニクを食べるんだけど
そうでないときは ニンニク系はなし (_ _。)・・・シュン

接客業の辛さ ・・・(○`。 ´○)ボソッ

餃子もたべません

ニンニクは 毎回 むいて1度レンジでチンします
そして フライパンで焼く

それを 食べてる時に ポットプレートの上に(/--)/ ⌒〝≫○ ポイポイッ
そうしないと 食べるまでに時間がかかる

熱いと パクパク食べれないので どんちゃんは 2度焼きせずに食べてることが・・・
だぶん 一塊は食べたかと・・・

下痢の原因は これかとσ(^_^;)アセアセ...
単なる ニンニクの食べすぎでしょう

OPEN-YOUR-EYES.gif

タグ:焼肉
nice!(22)  コメント(10) 

nice! 22

コメント 10

nano

焼肉か~いいですねw
たまにはガッツリ行きたいですね♪
by nano (2009-12-10 11:07) 

corolla

きゃ~どんちゃんダンナ様とラブラブだわ~(≧∇≦)
妬けちゃいますわ~(^o^)
焼肉いいなぁ、最近食べてないなぁ♪
お腹痛くなっちゃうのはニンニクの食べすぎかも~(^^;)
ほどほどにね~(^o^)丿
by corolla (2009-12-10 13:42) 

にごろ

お休みですね♪
においが心配ですけど、にんにくおいしいですよね~^^
でもあんまりたべすぎないほうがいいかもですね^^
by にごろ (2009-12-10 23:44) 

takamin

こんにちは~
まだまだお忙しいのかしら?
焼き肉いいね!!
うちもたまにだけどするとニンニクいっぱいたべます(●^o^●)
おいしーよね♪
by takamin (2009-12-11 20:35) 

green_blue_sky

PS
12月、忙しい時期、体調に気をつけてお過ごしください。
by green_blue_sky (2009-12-13 08:42) 

PAPA

ご無沙汰しておりました^^;
私もニンニク=急降下のタイプでございまして・・・
お互いデリケートなお腹なんでしょうね^^
by PAPA (2009-12-13 12:45) 

足ツボちゃん

こんばんわ
いつも ありがとうございます。
焼肉&にんにくの話聞いたらお腹減ってきたー
今日はそろそろ仕事終わりにしよーっと
by 足ツボちゃん (2009-12-19 20:18) 

jennei-mammie

お久しぶりです(*'∀'*)ノ”
わたしの彼もニンニクを食べると下痢をするようです^^;
にんにくは美味しいですよね~
わたしも大好きです(b≧∀)★
by jennei-mammie (2009-12-29 00:33) 

にごろ

よいお年を◇
by にごろ (2009-12-31 21:34) 

にごろ

本年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
by にごろ (2009-12-31 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。