SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

2回目のお休みです [日記]

休みがこんなに嬉しいなんて知らなかったな~
今までは なんとなく休みがあったって感じだったよ

前回の休みは
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! 東広島のゲーセンに行きました。
今日は 
車のオイル交換とタイヤの交換して 1週間
調子を見るのに いざ 出発

その後は 多分ゲーセンだな(*≧m≦*)ププッ

これを書き始めた途端に ♂に呼ばれ続けてる
こりゃ~ やばいなσ(^_^;)アセアセ...

後日 携帯で更新するかな?
nice!(9)  コメント(3) 

nice! 9

コメント 3

green_blue_sky

お休みも貴重です。
by green_blue_sky (2009-11-26 13:43) 

corolla

久々の休みは嬉しいね~(^^)b
ゲーセンで楽しんで来てね~(^o^)丿
青ドン新しいのが出たよ~♪♪
by corolla (2009-11-26 15:31) 

nano

お忙しい中、体調は如何ですか?
無理されないようにw
ゲーセンも楽しんできてください
大収穫あるといいですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2009-11-27 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。