SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪ [仕事]

本日 40日ぶりのお休みですワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ

長かったな~
実際に休むとなると
本当に休んでもいいのかな~なんて思ったりして・・・

ぺるしゃ.jpg


さてさて
今日のお休みは何をしようか?
車のオイル交換しなくてはならないし・・・
♂は どんちゃんが休みだから 僕も休みだ~ってふざけたことを言って
しっかりお店開けてない ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

オイル交換して ご飯食べに行くか?
それとも ゲーセンに行くか?
どっちがいいか決めろって言うのよσ(^_^;)アセアセ...

両方って言いたいんだけど・・・
それは却下避けてしまった(_ _。)・・・シュン

ゲーセン 以前行ってた所(福山)ではなく
今 どんちゃんが行ってる所の近くに(東広島) セガのゲーセンがあるわけで・・・

♂としては こっちのゲーセンに行きたい様子
なぜなら どんちゃんが仕事している月曜日 ♂は休みで
仕事場に来てるんだけど 当然することがない

どんちゃんは ゲーセン行って来てもいいよって言ってるんだけど
はじめて行くところ1人ではって なんか可愛いことを言う(*≧m≦*)ププッ

1度行ってれば1人でも行ける様なので 東広島の方のゲーセン1度行ってみたいらしい

距離として 福山も東広島も同じぐらいかな?
もしかしたら 東広島のほうが少し遠いかも

とりあえず まだ今日は何をするか 未定です

OPEN-YOUR-EYES.gif

nice!(16)  コメント(7) 

nice! 16

コメント 7

green_blue_sky

ゆっくり休んでください。
by green_blue_sky (2009-11-10 12:35) 

corolla

40日ぶりのお休みおめでとう(^^)
ゲーセンでストレス解消してきてね(^o^)丿
旦那様可愛い人だね~♪♪
by corolla (2009-11-10 13:41) 

nano

せっかくのお休みも予定がたってないと
迷いますね~w リフレッシュ楽しんでください♪
by nano (2009-11-10 14:32) 

jennei-mammie

やっとパソコンが直ってきました!
またゆっくりと訪問させて頂きます(*'∀'*)ノ”
気候が不安定な時期ですが、お互いなんとか
乗り切りましょう~。・∀・)ノ゛
40日ぶりのお休み、おめでとうです~w
by jennei-mammie (2009-11-11 00:30) 

takamin

おやすみおめでとー☆☆
順調なのかな?
ゆっくりしてきてね(●^o^●)
さて、どっちにしたの?
by takamin (2009-11-12 12:12) 

肉球

久しぶりの休日はたのしめたかな。
by 肉球 (2009-11-13 08:47) 

にごろ

お休みをご満喫できましたでしょうか☆
by にごろ (2009-11-23 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。