SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

これまた久しぶりの更新 [仕事]

久しぶりの更新です

PCを使ってしなくてはならなかったことがあったので 隠れて更新中
♂に見つからないことを祈りながら・・・

ちょっとヒヤヒヤしてます(*≧m≦*)ププッ

さばとら.gif
未だに休みは取れないけど 休みが欲しいって思いつつ
朝普通に仕事に行ってます

どんちゃんが今したいことは ゆっくり寝たい
休みの過ごし方を忘れてしまいそうだ(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
それは 絶対にない

とりあえず 休みが取れたら寝てやる

近況は・・・

社長の奥さんからお花を頂きました(10/1)

DVC00076.jpg


どんちゃん花は詳しくないので 名前はわからないσ(^_^;)アセアセ...
デンマークのお花らしい
らしい?ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ 
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! 本当にわからない

スーパーからも頂きました

DVC00077.jpg


↑ これ枯らしたら 絶対に笑われるぞ!!
店舗内が乾燥してるから お水は2週間に1回の割合であげてくださいって
花屋さんに言われました

2週間に1回というと・・・
こうなったら 解りやすく1日と15日って決めました
これなら忘れないだろう? 自信ない・・・(○`。 ´○)ボソッ

これは 9月30日の写真
外からはこんな感じ

DVC00075.jpg


中はこんな感じ

DVC00073.jpg


これで散髪屋さんらしくなったでしょ?

面白ネタは・・・

開店してから1週間目
女の人が覗いて シャンプーは家でしてきて連れてくればいいですか?って
どっちでも良いですよって答えながら
どんちゃんが思ったこと
子供か?

今からシャンプーしてから連れて来ます
トイプードルですって

(◎_◎) ン? トイプードル?
トイプードル・・・ トイプードル・・・ トイプードル・・・ 
トイプードルって 確か・・・ 犬?

w(゜ー゜;)wワオッ!! (^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
ここは 人間専門ですって
慌てて答えましたよ

<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
あそこで言わなかったら トイプードル来てたよね?ってスタッフと_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

どんちゃんは猫専門で一緒に生活をしてるから よくわからないのだけど
犬のカットするところも こんな感じの作りなの?
どう見ても 人間専門でしょ?

参りました

OPEN-YOUR-EYES.gif


写真はクリックすると大きくなります
nice!(14)  コメント(9) 

nice! 14

コメント 9

green_blue_sky

わんこの切り方と人間の切り方は違いますから(^▽^;)
散髪屋さん、近くなら常連になりたいですが、遠すぎ~~
by green_blue_sky (2009-10-31 08:47) 

nano

お店の方は順調そうですねw
それにしても・・・・ホントに来たら
ビックリですね。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2009-10-31 08:57) 

corolla

オシャレな造りだから、ペットの美容院だと思ったのかな!?
でも中みたらわかると思うけどなぁ(^^;)
椅子の上ではワンコはカットしないぞ~♪
トイプーOKなら、ももっちも連れて行きたいわ(^^)
広々してていいお店だね(^^)b
忙しいけど頑張ってね(^o^)丿
by corolla (2009-10-31 14:56) 

takamin

どんちゃんおつかれさま~
まだまだ大変そうだけど、がんばってね(●^o^●)
応援してます。
えっ!!
トイプードル???
どうしてわからなかったんだろ?
by takamin (2009-10-31 19:16) 

花火師

ペットのところと間違われたの?
凄い人もいるもんですね(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2009-11-01 21:42) 

じむ員

どんちゃん お久しぶりですー^^
すっごーい!お店ステキですねー♪
お疲れ様です!がんばってくださいね^^
わっぉ~。トイプードル!!^^;すごい勘違いですねぃ。
でも…ちょっといいかもって思っちゃいました。
どっちも時間がかかるから…
自分がしてもらってる間に、同じお店で犬もカットしてもらえて
様子が見られたら安心かもって^^
でも実際はそんなの無理だよね^^;
忙しそうだけど、隠れて更新ありがとうー^^
また更新してねー^^
by じむ員 (2009-11-02 14:13) 

yuki999

僕ももっと更新したいです。
by yuki999 (2009-11-02 23:49) 

nano

たまにはゆっくり休んでくださいね
無理して身体壊すとお仕事も大変です
by nano (2009-11-04 08:57) 

にごろ

い~かんじの外観になってますね☆
まだまだやらなければいけないことが
おありなんでしょうか?
おつかれさんですが、
お気をつけて頑張ってください!
by にごろ (2009-11-04 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。