SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!! [日記]

今日は 花粉がすごいのかε-(>.<;;クシュン!!連発ですよ
腹筋が鍛えられてますね

目も顔も( ・д⊂ヽ゛カユカユ
アッチヽ(・_・ ) ( ・_・)/コッチ かゆい

こういうときは 顔を洗うのが1番
石鹸で洗うのはX
何度も洗ってしまうと 逆に顔ボロボロになっちゃいます

水で2.3回バシャバシャ

クシャミ連発してると すごく眠くなりません?

saba03_w.gif


世間は シルバーウィーク突入?

これって毎年あるのかな?

外はいい天気で誰も歩いてない・・・
みんなどっか行ってるのかな? いいな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

そんなどんちゃんは今日は仕事(自宅で)
でも 今日は仕事を拒否したい位
ヽ(* `O´ *)ノファーーァ! 
花粉症 カユイカユイ (p_-) ダラダラ( ̄ii ̄)ヘックション!(;>ω<)/。・゜゜・

両鼻 ティッシュ詰めとこうかな(*≧m≦*)ププッ
( ̄0 ̄;アッ 友達が鼻たれるって 1枚ずつ鼻に入れて
(  -o)y-~~~ スパーってするのに 火をつけたら
目の前が ファイヤーってなって大変だったって言ってたな~

どんちゃんも同じことやってしまいそうなので
これは 止めてたほうがいいかな?

先日の引越しの時に トラックのミラーに頭ぶつけっちゃって・・・
久しぶりに クラって来ました
誰も見てなかったので 良かったけど
シャンプーしたら触ってしまうので (-________-;) ウッ・・・って

しかし なんであのミラーが見えなかったのか・・・
どんちゃんの目線より上だったから?
このミラーで頭打つ人いるかな?って聞いてみたら
見事にいないって 

(ーー;).。oO(どんちゃん 頭打ったんだけど・・・)
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
頭打ったりするときって 想像できない所でうつもんです

みなみだって階段あがるときに 勢い余って 頭ゴンってなってるもん
少しの間フリーズしてるけど
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?って心配しますよ
5秒ほどすると 何もなかったようにダッシュ!((( 三( -_-)
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 見てたんですけど・・・

触れて欲しくないのね(*≧m≦*)ププッ
あれは 絶対痛かったと思うよ みなみちゃん

でもニャンコって 落ちたりしても 何もなかったように直ぐ行動しませんか?
たまに 耳カイカイってして ごまかしたり
まるで 人間が(6 ̄  ̄)ポリポリってしてるみたい

OPEN-YOUR-EYES.gif


nice!(18)  コメント(9) 

nice! 18

コメント 9

肉球

花粉症大変ですね…。

ウチの実家のネコもそんな感じで
落ちたりしても、しら~って行動します。
by 肉球 (2009-09-19 14:17) 

jennei-mammie

花粉症は大変ですね(≧▼≦;;;
シルバーウィーク、次に来るのは6年後だそうですよw
6年後って、鬼も激爆なお話だよね~w
by jennei-mammie (2009-09-19 15:15) 

qoo2qoo

花粉症、大変ですね><;
鼻水もキツイです!
by qoo2qoo (2009-09-19 16:22) 

nano

昔、風邪引きの時に
鼻に詰めてたの忘れて
珈琲飲んだらエライ目にあいました
ティッシュが珈琲吸ってw
by nano (2009-09-19 16:50) 

green_blue_sky

花粉症で鼻水とくしゃみがひどいです。
今年の秋は顔はフケのように皮膚炎も併発(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2009-09-19 17:09) 

corolla

私も仕事してるよ~(>_<")一日くらい休みたいもんだ♪
花粉症大変だね~
くれぐれも顔が燃えないように気を付けてね(^^;)
by corolla (2009-09-19 17:30) 

瑠姫

瑠姫も花粉症なので辛いのよくわかりますw
ほんと、何もしたくないよねぇ~。

勢いよく鼻かかみすぎて中耳炎になりそうw
by 瑠姫 (2009-09-19 18:42) 

釣られクマ

シルバーウィークですが来年は連休にならないんですよね
by 釣られクマ (2009-09-20 13:21) 

mai-ya

こんばんは。
花粉症大変ですね。
私も連休中もいつもと変わらないです。(^-^;
by mai-ya (2009-09-21 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

筋肉痛です携帯からです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。