SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

筋肉痛です [日記]

昨日 以前やってたお店に置いてあるイスを移動しました
以前やってた店は 2階なんです

イスを下に降ろさなければならないんだけど
男手3人(♂も入ってます)+どんちゃん

イス┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~
10時からやり始めて終わったのが16時
細かい荷物も移動

何往復したかな 階段
最後のほうは 階段上るのに足が上がりませんでしたσ(^_^;)アセアセ...

しゃむ.gif


建物自体もう電気は来てないので 真っ暗
暗いのコワイ

エレベーターなんてないし・・・
普段 階段なんて家の階段のみ

足痛いよ( p_q)エ-ン
で ♂に筋肉痛になってないの?って聞いてみました

筋肉痛になってないって
( ´゚д゚`)えーーー なんで?
( ̄0 ̄;アッ そうか そういえば ♂忘れた頃に出るんだった
(*≧m≦*)ププッ 1週間後楽しみだな

大阪いったときもそうだった
どんちゃんは 全く筋肉痛はなし
♂1週間後 アレ_(・・?..)?アレェ
足筋肉痛なんだけど・・・
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
どんだけ遅いんだ Ψ(`∀´)Ψケケケ

しかも どんちゃんと同じ距離歩いてて(^w^) ぶぶぶ・・・
しかし 1週間後に出てくると 何時のだ?ってなりますよね

よかった どんちゃんは 次の日に出てきてて・・・
でも大きい声では言えないけど

疲労がぬけてない・・・(○`。 ´○)ボソッ
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
♂といい勝負 (*≧m≦*)ププッ

昔みたいに1晩寝たら回復しない
回復力落ちてます
今日は とっても体が┌┤´д`├┐ダル~

ベッドが恋しい!!
みなみと{[(^-)(-^)]} 添い寝! したい
今気持ちよさそうに寝てますよ

OPEN-YOUR-EYES.gif



nice!(14)  コメント(4) 

nice! 14

コメント 4

green_blue_sky

重い椅子を移動(;^_^A アセアセ・・・
腰が壊れるような重さだったでしょう。
お疲れ様でした。

連休中は晴れになり、過ごしやすくなる予報。
よく寝坊できそう(^○^)
by green_blue_sky (2009-09-18 12:39) 

nano

疲労回復にスタミナ料理、行っときましょうw
by nano (2009-09-18 14:24) 

corolla

美容院の椅子じゃ重くて大変だったね~(^^;)
ご苦労様でした(^o^)丿
一週間後に筋肉痛ってダンナ様はいったいいくつなんだ!?
疲労回復に焼肉+コーラがいいね(^^)
by corolla (2009-09-18 17:47) 

瑠姫

営業許可の届出、いすの移動とお疲れ様でした。
美容室のいすってものすごく重いんじゃ・・・

焼肉+コーラで頑張って♪
by 瑠姫 (2009-09-19 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。