SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

やっぱり

コーラは 骨が溶けるとか虫歯になるって言われてるんですね
なんでなんでしょう?

コーラ好きって言う人多いのに・・・
世界的にコーラは 存在してるのに 変なの

tora_kao04_w.gif


朝晩寒くなりましたね
1ヶ月前は 朝起きて暑いんぢゃ(;`O´)oコラー!って思ってたのに
今日なんて 布団から出たくなかった
( ̄◇ ̄;)エッ それはただのネボスケ?
ウ・・ ウン(・_・;) 違うとは言えない (〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

夜中も寒い
この寒いのに なぜクーラーをつけるんだ?
どんちゃんは まぢ寒いっちゅうねん[むかっ(怒り)]

しかも 布団取るな[パンチ]
布団取るならクーラー消せって“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

みなみは 猫マフラーになってくれるから 暖かいんだけど・・・
毛は気にならないっていうか 気持ちいいって思うのだけど
気になるのが 『ヒゲ』
顔にヒゲが当たると ( ・д⊂ヽ゛カユイ

猫マフラーでなければ どんちゃんの胸の上
しかもなぜ お尻どんちゃんの顔の前に持ってくる?
∥砂場∥ヽ(^‥^=ゞ)~。。。。。行った後だと なんか臭う(w_-; ウゥ・・
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ みなみ ┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
ドイテドイテ o( ̄∇ ̄o)))))゜ロ゜ノ)ノ ってやると
嫌なのか しっぽフリフリ
そのしっぽが 問題だ!!
どんちゃんの顔バシバシ叩く

( p_q)エ-ン どんちゃんってみなみにとっていったい何なの?
ママ? 遊び相手? ご飯くれる人? ベッド?
いったい どれに当てはまるんでしょう[バッド(下向き矢印)]

OPEN-YOUR-EYES.gif

nice!(15)  コメント(4) 

nice! 15

コメント 4

nano

執事とか、メイドさん?ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-09-15 15:24) 

corolla

家の母もニャンコが頭の上で寝てたとかよく言ってる~(^^)
みなみちゃんは、どんちゃんが大好きだからくっついて寝ていたいんだね(^^)b
by corolla (2009-09-15 17:48) 

jennei-mammie

うちもクーラーつけながら寒い中、布団を取られて
凍えてて怒ってるクチでした(≧▼≦;;;
なんで布団取って行ってグルグル巻きになって
クーラー付けてるのか(。・ˇдˇ・。)
男の人って謎ーーー!(笑)
by jennei-mammie (2009-09-15 18:01) 

green_blue_sky

ニャンコに気いられると、背を向けますからね(;^_^A アセアセ・・・
でもお尻を向けられるのは・・・

コーラーは糖分が多いから虫歯になりやすいのでしょうね。
by green_blue_sky (2009-09-15 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。