SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

(*≧m≦*)ププッ [日記]

焼肉とコーラ 合うのかな?って意見や コーラよりビールって意見
色々ありましたね

♂はビール飲んでます
どんちゃんは ビール飲めないので
どんちゃんパパは 飲めないことはないのだけど
滅多とアルコール飲みません

まだ どんちゃんが生まれてないときに 外で飲んだらしいのだけど
その時に |電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!って
どんちゃんママが 飲んで吐く位なら飲むな!!って
どんちゃんパパ意地になって |電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!って言うのを我慢してたら
アルコール中毒に 
それ以降 飲まないって決めたらしいです
たまに 飲むことはあるけど ちょっとだけ飲んでます

tora_kao04_w.gif


なぜ 焼肉の時だけ?って思いますよね?

どんちゃんも子供の頃不思議でどんちゃんママに聞いたことがあります

返ってきた言葉が
『骨を溶かしてしまうから』
どんちゃんは 信じてました

実際はどうなのか解らないけど たまに どんちゃんパパがコーラ一気飲みを
見たりしてたのよ
滅多と飲ませてもらえないのを 一気飲みしたいってσ(^_^;)アセアセ...
中学になって 自由なお金を持つようになったときに
やっちゃいました
一気飲みできるわけありません
炭酸は一気飲みする飲み物ではなかったんですね(*≧m≦*)ププッ
初めて1本飲んだときは感動でした

ジュースも滅多と飲ませてもらえなかった( p_q)エ-ン
年2回旅行に行ったりしてたので そのときはジュースOKでした

そんな感じで育ってるもんだから 働くまでは ジュースとか滅多と飲んだりしなかったんです

予断ですが
働き出して 初めての盆休み 新幹線に乗って広島に帰ってくるときに
ドキドキしながら 車内販売のコーヒーを買って飲んだときは
とても 大人になった気がしました(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!

未だに 自販機で飲み物を買うのが
コーヒー・お茶・水ですね

やっぱり お茶が多いのかな?
お茶の種類が多い自販機だと めっちゃ悩みます

先日 ♂と『ファンタ』で言い合い?になったんです
ファンタって言ったら グレープだって言うんですよ♂は
どんちゃんは オレンジ

買い物行く時にファンタ買って来てって言われて買ってきたのがオレンジ
なんでオレンジなんだ?って言われて
オレンジでしょ? 普通・・・
(゚Д゚ )ハァ? グレープだって
( ´゚д゚`)えーーー オレンジだって
みんなグレープだって思ってるよ おかしいよ
(_ _。)・・・シュン オレンジぢゃないの?

自販見てみろ オレンジって滅多と売ってないだろ?
圧倒的にグレープのほうが多い
( ̄◇ ̄;)エッ 自販機出されると何もいえない
だから 自販で買わないから解んないって“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

みなさんは どっちなんですか?
やっぱりグレープのほうって思ってるんですか?

OPEN-YOUR-EYES.gif

nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

corolla

私も小さい頃、コーラは骨が溶けるって聞いた♪
何でそう言われてたのかなぁ!?
どんちゃんも、どんちゃんパパもビール飲まないからコーラなのね(^^)夏のコーラは格別美味しいよね(^^)b
ファンタと言ったら、やっぱりグレープかも♪
by corolla (2009-09-13 14:14) 

nano

ファンタはオレンジ「と」グレープのイメージだけど
オレンジはバヤリースが先に思いつくから・・・・
グレープなのかなぁヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-09-13 15:49) 

green_blue_sky

アルコールが飲めないんだ。無理をしないように・

コーラーで骨が溶けるとか、虫歯になりやすいのはよく聞いていました。よく飲んでいた時があります(;^_^A アセアセ・・・
今は飲めないです~~
by green_blue_sky (2009-09-13 18:50) 

みかん

にゃんは、お風呂場で、携帯のテレビをみながら、コーラを飲んで長湯しますにゃんよ~(笑)
最近、カロリーが気になって、黒のコーラを飲んでるけど
やっぱり、普通の赤コーラが美味しいにゃ~
そろそろ、トリミングしないとにゃ~
by みかん (2009-09-14 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

隠してあったやっぱり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。