SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

ハッo(;'0')oシマッタ! [日記]

24時間TVのドラマ見るの忘れてた
毎年あれを楽しみにしてるのにσ(^_^;)アセアセ...

曜日もわからなくなってる状態では TVもわすれるってこと?
見るの忘れるというのは 結構あるんだよね

再放送ってあったかな?

ちゃとら.gif


今日は選挙です
みなさん 投票に行かれましたか?
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! どんちゃんは さっき行って来ました
どんちゃん地方は4人出てます。

前回は 世間を騒がせた人(野球のオーナーになるとかその他いっぱい)がどんちゃん地方から出てましたよ
昔から出てる人が当選しましたが あの人が当選してたらどうなってたんだろう?

それはさて置き 頑張ってほしいって言う人に投票をするわけで・・・
書き終わり 投票箱に入れると 次は どこを指示するかと裁判官です

何処を指示するか? 正直解りません 
今の総理以外とこなら 何処でもいいって感じです

問題は 裁判官
名前を見て解りますか?
何の意味があるのだろう?
で xがいっぱい付いてしまった人はどうなるんだろう?
TVで開票報告してるのは 選挙だけ?
裁判官のは 知らされていないのだろうか?

毎回 この裁判官のは何の意味があるのか どんちゃんは悩みます

OPEN-YOUR-EYES.gif

nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 7

nano

裁判官の選択はホント、無茶ですねw
誰を辞めさせたいかって言われても
知らない人ばかり?ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-08-30 15:06) 

ぴーすけ君

裁判官は、誰一人知らなかったです^^;
by ぴーすけ君 (2009-08-30 16:49) 

qoo2qoo

選挙投票、今日までなんですね!
母が夜、8時までに行かなくちゃ!って言ってました^^
遅くまで投票が大丈夫なんですね!
by qoo2qoo (2009-08-30 17:16) 

corolla

投票行ってきたよ~♪
裁判官の結果は非公開だって聞いたなぁ。
昔は投票20時までだったと思うけどいつから19時になったんだろう!?

by corolla (2009-08-30 17:23) 

jennei-mammie

私もいつも裁判官には悩まされます。
だって誰の情報ももらってないんだもん、わかるわけないよね~
ドラマ、再放送があって見られるといいね。
by jennei-mammie (2009-08-30 18:38) 

green_blue_sky

投票行きましたよ、
裁判官は、最高裁の裁判記録を見ないとわからないでしょうね(;^_^A アセアセ・・・

24時間テレビ、再放送はないですよ。
再放送も24時間また見なくてはならないの(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-08-30 19:33) 

一度で二度美味しいwww


『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報-酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.Protobem.com/yilrxxs/

by 一度で二度美味しいwww (2009-09-01 05:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。