SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

髪を切りたい [日記]

髪を切って~って訴えて もう3週間経ってます
盆休み中に切ってやると言われてたのに 未だに切ってもられない

( ̄ヘ ̄;)ウーン こういう仕事してると 切りたいって思ったら直ぐ切れると思ってる人は
多いかもしれないが 実は そうではないのです( p_q)エ-ン

後回しになることって結構あります
まぁ~ 仕方がないって思いつつも・・・

早く言えば どんちゃんの生え方に問題があるようです
横は 短くしてしまうと トリャーって立ってしまうし
後ろは 逆さに生えてるσ(^_^;)アセアセ...

いわゆる 難しい頭なのだΨ(`∀´)Ψケケケ

( ̄0 ̄;アッ でも ちゃんと切ってあると 何もしないでも収まる頭なんです
だから 切ってもらうと その人の実力が1発で解ってしまいます

さばとら.gif


段々と ネタがなくなってきてるような・・・

昨日の打ち込みいったい何時間かかってるのやら

昼からやり始めて UPし終わったのが夕方です
途中仕事をしながらで 暇になって PCの前に座ってカタカタってうち始めると
今度は どんちゃんの携帯が・・・

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ どうしたの?
そんなことやってたら また仕事

仕事しないと ご飯食べれないわけでσ(^_^;)アセアセ...
何回も PCから離れてると いったい何を書きたかったか解らなくなりません?
Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!ってなりながら 離れると もう1度最初から読み直して
そうそう これを書きたかったんだって書き始めたりしてて 

どんちゃんがPCやれる時間が迫ってくると 焦るx2
間に合うのか? もう((o(б_б;)o))ドキドキです

いつのも時間になると みなみが鳴き始める
あ~ あと少しだ 
お店に置いてある 時計は1時間ごとに曲がなるやつなので
営業時間終わりの曲が流れると ♂の目線が・・・

出来るだけ 営業時間終わる30分ぐらい前には 電源落とすようにって言われてるけど
1週間に1回位それを守るだけで・・・
これを守っていなくても 怒られることはありません

最後の30分 どんちゃんのカタカタの速さがパワーアップしてるのに気付いてるみたいで
営業時間内に電源を切ってれば 何も言われない ( -.-) =зフウー

調子に乗ってやってると 禁止令がまた増えるかもしれないので
週1は 必ず30分前に電源を切ってます
30分前に切ってると あれ?今日は早いね~って言われると
まだ やってれば良かったって思うが 毎日ギリギリまでやってると
何を言われるか解らないので 守ってます

OPEN-YOUR-EYES.gif

nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 8

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-19 11:43) 

nano

実は私・・・・少々切り過ぎて(自分で)
収拾つかない(。・w・。 ) ププッ
軽くていいんですけどね~洗うのも楽♪
腰まであったのが、今では肩にもかからないw
by nano (2009-08-19 15:25) 

じむ員

髪も切れない程 お忙しいのですね^^;
お疲れ様です!!
ワタシも生え方にクセがあります。
そうそう、短いと、生え際が頭皮から直角になるの ぷぷぷっ
髪の重さで下に向きます^^;
今はショートボブにしてます。顔の周りに髪が落ち着くように、
丸っと仕上げてくださいってお願いしてます。
カットがヘタだと丸くならない ぶーぶー。
今お願いしている人は上手です^^
by じむ員 (2009-08-19 17:29) 

corolla

私なんて量は多いし後頭部陥没してるのよ~(-_-)
親の遺伝みたいなんだけど、身長測る時絶対損してる気がする♪
禁止令が出ない程度にブログ更新頑張ってねo(*^▽^*)o
by corolla (2009-08-19 17:37) 

瑠姫

瑠姫の髪の毛は細くてやわらかすぎ・・・
猫っ毛で地肌に沿うように生えているので
ボリューム感全くナシ(T-T)
量も少ないし・・・
いっそのこと ズラにしようかしらw
by 瑠姫 (2009-08-19 18:06) 

qoo2qoo

自分は休み前に髪、切ったばかりなのにかなり伸びてきてます!
また、切らなければ(^ω^;)
by qoo2qoo (2009-08-19 18:23) 

green_blue_sky

散髪で短めにしています。天然パーマですので(;^_^A アセアセ・・・

女子棒高跳び、エレーナ・イシンバエワ(ロシア)選手ですね。
いつも世界記録を出していたのに残念でしたね。
高くてもスポンジの上に落ちるから、大丈夫ですよ(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-08-19 19:20) 

yunmo

私も美容院行きたいって思い続けて半年たちました^^;
by yunmo (2009-08-20 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。