SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

4日ぶりに [日記]

PCの電源をいれました
さてさて この4日間何をしていたの?

しゃむ.gif


まずは 金曜日

弁護士さんに会ってました
弁護士?
ビックリすることではないですよ

原因になってるのはそう ムカつくアイツです
記事はここ

結論からして どんちゃんに落ち目はない
完全歩合制にした時点で雇い形式が変わるのです
請負契約
反論をせずに それでも来ていたって言うことが 本人が認めているって言うことにあたり
どんちゃんが支払いする義務はない
請負契約の賃金はもう支払ってるっということで・・・

弁護士さんもあきれてました┐(~ー~;)┌
まず 契約違反 これは酷すぎますねって
請求金額 約20万
この請求金額なら 弁護士は動きません
裁判になったとしても 裁判費用等で赤字確定だ!!
これで 裁判を起こすようなら 表現は好ましくないけど馬鹿だ
弁護士さんのアドバイス
なんだかんだと言ってきても ほっときなさい

って事で 無視することにしました

しゃむ.gif


土曜日は ちと 仕事のほうが忙しくPCの前に座ることが出来ずσ(^_^;)アセアセ...

日曜日・月曜日は
店舗を見に来いってやつです
記事は ここ

見てきました
店舗提供の広さ OK 結構広く取ってあります
天ちゃんと日曜日に話をして 月曜日は王さん(社長)と話をして
ほぼ確実に店舗やれそうです

王さん ♂を見たときは お辞儀をしてわざわざ距離あるのにすいませんって
どんちゃんには 笑顔で手を振る
♂ ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 社長が手を振るって どういう付き合いだ?
普通よ なんか どんちゃんには いつも手を振るけど・・・
そういえば 他に手を振ってるの見たことないかも σ(^_^;)アセアセ...

話をしてる途中で なんとどんちゃんの携帯がメール受信
w(゜ー゜;)wワオッ!!電源切り忘れ
電話出ても良いよって (^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ メールなんで
笑いながら 親指を立てて メールだったらどうするの?って
勘弁してくださいよ ダンナ目の前にいるのに(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
帰り車の中密室になるのに 問い詰められたらどうするんですか?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

w( ̄o ̄)w オオー!さすがどんちゃん
そういうところの返し 好きって

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ ダンナいますから 口説いても落ちませんよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

嫌味もないし しゃべりは完璧だなって
接客業ですから・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん 褒められてるのかな?

そういうわけで 4日間バタバタしてました

OPEN-YOUR-EYES.gif

nice!(17)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 13

corolla

忙しかったのね~ご苦労様でした(^o^)丿
お店確定おめでとう~(*'∇')/゜・:*【祝】
やったね(^-^)v
あとはモンスター親子問題が解決すればいいね~♪
by corolla (2009-07-21 13:28) 

jennei-mammie

弁護士さんとのやりとりや店舗の事など、
色々とお疲れ様です~
店舗、決まって良かったね~
また忙しくなっちゃうのかな?

by jennei-mammie (2009-07-21 15:54) 

nano

まぁ、ムカつくまでも無くこちらの方は
当然の結果でしたねw 無駄に疲れたって感じ?
お疲れ様でした
>うーん 褒められてるのかな?
バッチリです(σ・∀・)σ
by nano (2009-07-21 17:06) 

どんちゃん

~corolla ちゃん~
バタバタしたけど 1つx2が 片付くって思えば
でも 疲れた~ (´▽`*)アハハ
モンスターは もう好きにして状態
仕事をしないで みんなと同じ給料貰えると思うな_s(・`ヘ´・;)ゞ..
その分 一生懸命やってる者にあげたいよ

~jennei-mammie さん~
初めて弁護士と話をしました 緊張しまっくてたσ(^_^;)アセアセ...
なかなか面白い弁護士でよかった( -.-) =зフウー
店舗再開したら 忙しくなると思うけど それまではゆっくりさせてもらいます

~nanoさん~
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! 無駄に疲れただけかと(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
弁護士に会うまでは不安だらけで 結論を聞くと何だったの?ってなりましたよ
いい勉強になりました

by どんちゃん (2009-07-21 18:30) 

green_blue_sky

いろいろとお疲れ様でした。
私は3連休、猫三昧とガンダムを見てました(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-07-21 19:47) 

hosoya-k

忙しかったんだね~お疲れ様!
どんちゃん情報不足でごめんね・・・

接客業はやってたんで大好きです。
いろんな人がいるけど、どんちゃんスマイルでいこ~(笑)
でっけ~花火を打ち上げようぜ~(笑)
金魚すくいもやりたいね(笑)
by hosoya-k (2009-07-21 20:46) 

瑠姫

大変だったねぇ~
お疲れ様でした m(_ _)m
無事店舗も決まったようで良かったですね♪
by 瑠姫 (2009-07-21 21:52) 

瑠姫

大変だったねぇ~
お疲れ様でした m(_ _)m
無事店舗も決まったようで良かったですね♪

教えてもらった にゃんずのHP にいってきました!
どれを見てもかわぃぃ♪
by 瑠姫 (2009-07-21 21:53) 

仔猫。

お疲れでした^^
TOPのタイトル部分・・・思わず「でかっ!!!」って思ったわw

笑顔の周りには笑顔が集まるのです@@b
良かったね^^


by 仔猫。 (2009-07-22 03:26) 

じむ員

おお!弁護士さんに会って、どんちゃんに落ち度なしってはっきり明言してもらえてよかった!!
やっぱり専門家の意見は心強いですね!^^
こっちの問題は、むかつくけどほっといてよしってことで、ひとつ肩の荷がおりましたね(まだ完全ではないけど)^^
もうひとつ、お店確定もよかったですねー!!
いよいよ本格的に忙しくなりそうですね。がんばってー^^
by じむ員 (2009-07-22 09:00) 

qoo2qoo

いろいろ忙しかったようですね・・・><;
お疲れ様でした。
ゆっくり出来る時はゆっくりしてくださいね!
by qoo2qoo (2009-07-22 16:18) 

どんちゃん

~green_blue_sky さん~
18mあるんだっけ? ガンダム
終わった後 ガンダムどうなるんだろう?

~hosoya-k さん~
先日 青どんゲームセンターでうちました
やっぱり面白い
これぞ職人技って言わせたら 隣でうってた若いおにーちゃまがビックリしてこっちを(  ・ _ ・  )ジーって
基本は言わせないとね^^b

~瑠姫 さん~
仔猫のまんまに行ったんだね
はじめてみた時感動し 一目ぼれ
作ってる仔猫しゃんも いい人ですよ~


by どんちゃん (2009-07-23 16:13) 

どんちゃん

~仔猫さん~
やっぱり『デカ』って思った?
どんちゃんも思いました 寝る前に やっぱりあれデカいよな~って
そっか! 壁紙の横長を使えばよかったんだってσ(^_^;)アセアセ...
気付くの遅い?
壁紙を使うことにします どれにしようかな?

~じむ員さん~
弁護士の言葉は すごい威力です
人を雇うとなれば 少し法律の勉強したほうが良いよって
いろんなことを教えていただきました
どんちゃんの頭の容量小さいので入りきらないσ(^_^;)アセアセ...
by どんちゃん (2009-07-23 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

更新は洗濯物が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。