SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

更新は

本日携帯からです
ちょっとバタバタとしていますので、次回更新は、火曜日からします。

やぼ用です(;^_^A
nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 5

jennei-mammie

毎日暑いから身体に気をつけてね~(*'∀'*)ノ”
by jennei-mammie (2009-07-19 17:49) 

仔猫。

1000nice!ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪
ちなみに仔猫は、999狙いました@@b
by 仔猫。 (2009-07-19 23:14) 

じむ員

1000nice!超え、おめでとうございます^^
お忙しいのにゃね!^^がんばってね^^
by じむ員 (2009-07-20 09:09) 

hosoya-k

そうそう!中居くんはよく言ってるね。あれは言いすぎです。
あんなに使わないから・・・って俺の先輩なんだよ(笑)
優しい人だから宜しくしてやってください(笑)

やぼ用? まさか、朝から並んでる?のかな?(笑)
by hosoya-k (2009-07-20 18:14) 

どんちゃん

♪jennei-mammie さん
毎日ι(´Д`υ)アツィー
夏ってこんなに暑かった?
みなみも暑いみたいです 毛100%だもんね
可愛そうに・・・

♪仔猫さん
( ̄◇ ̄;)エッ 1000nice越してるの?
ホントだσ(^_^;)アセアセ...
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
仔猫しゃん999なのね? 
久しぶりにつくろうかな? 作り方忘れてるような・・・(○`。 ´○)ボソッ

♪じむ員さん
<(_ _*)> アリガトォ  気付けば1000超えてました
\(*⌒0⌒)bがんばるよ~

♪hosoya-k さん
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ 中居くん先輩なんだ
スマップFANではないけど スマップの中では中居くんがいいかな
いいキャラクターしてる
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ もう並んでないです
やめてますから 家に『HANABI』ありますんでσ(^_^;)アセアセ...
最近『秘法伝』がほしいと・・・

by どんちゃん (2009-07-21 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いい方に進んでます4日ぶりに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。