SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

いい方に進んでます [仕事]

以前 やってたところのお店のことです
今日 そこの息子が髪を切りに来て
こういう話がありました

tora_kao04_w.gif


以前の話は



天ちゃんが 1度お店を見に来いって
今 そこの場所を触ってる
内装はまだ何もしてないけど 今外装を触ってるって

天ちゃんのところはディスカウントスーパーを経営
そこの土地に スーパーと 昔焼肉屋をしていた(どんちゃんが大阪に居た頃)
焼肉屋さんをしていた店 違う経営者が賃貸でやってて 今は空きになってるらしい

1度そこの焼肉屋さん食べに行ったことがあるけど めっちゃ広い
そこを提供するって 
あれめっちゃ広すぎるでしょ?
他にも 入ってもらえるように考えてる
今 飲食店・マッサージなんか色々話は出てきてるけど
どうも パッとしない 今考え中
( ̄◇ ̄;)エッ それって 話をちゃんとしてるところは どんちゃんのところだけ?
そう どんちゃんのところだけ

イスは以前やってたところの近くでやってた散髪屋さんが閉店してイス買い取ってくれって来てるから
それを入れても良いし 3台あるって
(◎_◎) ン? 今閉めてるほうに イス3台あるけど?
6台でやれってこと?
所有者どんちゃんになってるの知ってるはずだが・・・
イス6台になると スタッフどんちゃんを含め最低でも6人いるぞ!
考えるだけでも 頭痛くなってきた
( ̄0 ̄;アッ まだ決まってないから考えなくても良いのか・・・

土日に いつでも良いから来い
土日は天ちゃん 必ずディスカウントの方にいるから
来て店舗のほう顔出せ
見つからなかったら 電話すればいい
従業員に声かけてくれてもいいからって

土曜日は無理 日曜なら第1・3に行けるけど
その時で良いから来いって

この話つぶれないように 慎重に動かなければ・・・

にゃんず御礼.gif

nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 14

nano

とんとん拍子? これから忙しくなるのかも知れませんが
無理されないように、頑張ってください(⌒∇⌒)ノフリフリ
by nano (2009-07-16 14:18) 

じむ員

ありゃ 急展開?
忙しくなりそうですね!
うん、いいお話だからこそ慎重に、と思うどんちゃんに賛成です^^
by じむ員 (2009-07-16 15:13) 

corolla

お~急展開ですなぁ、いい方向に(^^)b
どんちゃんだから来たいい話、頑張ってね~(^o^)丿
私の一コ下なのに、しっかりしてるね~感心しちゃう♪

by corolla (2009-07-16 15:34) 

どんちゃん

♪nanoさん
こんなにとんとん拍子で話が進んでいいのかな?って
ちょっと怖い
いいチャンスだと思ってます

♪じむ員さん
仕事が忙しくなるのはめっちゃうれしいけど
こうやってPCの前に座ってられなくなるっていうのが・・・
両方を望みたいけどそれは無理だし
いいチャンスを与えてくれてるわけだから 慎重に話を進めたいと思ってます

♪corollaちゃん
正しく急展開です 結構ビックリしてるどんちゃんです
まだ正式に契約してないから 流れるかもしれないけど
契約出来るようにp(*^-^*)q がんばる♪
同じくらいかな?って思ってたけど しっぽの長さ
みなみは人間で言うと31歳
なのでしっぽは 3本と可愛らしいのがはえたばかり
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ しっかりしてませんよ
友達にしっかりしてるようで 抜けてるって
ヾ( ̄o ̄;)オイオイそれほめてんの?けなしてんの?(*≧m≦*)ププッ
by どんちゃん (2009-07-16 16:29) 

瑠姫

急な展開ですが、いいお話が来ましたね♪
こういう時こそ、体調管理をしっかりね(^-^)b
by 瑠姫 (2009-07-16 17:03) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
ちょっとコメント出来ずごめんなさい。
良い方向に進んでいるようですね♪
by qoo2qoo (2009-07-16 18:39) 

takamin

へえ~すごいですねえ。
色々忙しくなりそうですね!!
無理せずに頑張ってください~
by takamin (2009-07-16 19:35) 

green_blue_sky

よい方向に進むといいですね(^○^)
by green_blue_sky (2009-07-16 19:42) 

しきみ

無理をせず、ゆっくりと吟味して進めてくださいね(^o^)/
by しきみ (2009-07-16 20:44) 

jennei-mammie

ほんとに急展開ですね~
慎重に動いてよい方向に行くといいね~
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
by jennei-mammie (2009-07-17 18:24) 

父ちゃん

訪問&niceなどありがとうございます(*^_^*)
急展開ですね(^_^)v
連休は最終日くらいしか天気よくないみたいですね(>_<)
それでも今日も笑顔で元気に楽しく頑張りましょう(^_^)v
by 父ちゃん (2009-07-18 04:28) 

仔猫。

「仔猫のまんま」
http://kittentail.web.fc2.com/

一応、復活させました^^;

どんちゃん、なんか大変そうだけど・・・
(* ̄_ ̄)9″頑張れ!
by 仔猫。 (2009-07-19 02:03) 

どんちゃん

♪瑠姫 さん
急展開です どんちゃんのオツム要領小さいのでついて行けないかも・・・
そうだね こういう時こそ 体調管理しとかないとね
゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

♪qoo2qoo さん
コメント出来ないって 気にしなくてもいいよ
どんちゃんは 来てくれるだけでうれしいですから^^b

♪takamin さん
ホント忙しくなりそう
こういう時って忙しいって思わないんだよね
楽しいってなるんだ

♪green_blue_sky さん
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! いい方向に行くように頑張らないと
応援してね

by どんちゃん (2009-07-21 14:00) 

どんちゃん

♪しきみさん
焦らないでゆっくり話を進めたいと思ってます

♪jennei-mammie さん
かなり(⌒▽⌒;) オッドロキーです
決まりだすと早いもんですねσ(^_^;)アセアセ...

♪父ちゃんさん
連休中は どんちゃん地方雨でした
今日も警報出てます^^;

♪仔猫さん
仔猫のまんま復活゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
( ̄ー ̄)ニヤリッって見てました
お疲れさまです 頑張ったね^^b
どんちゃんp(*^-^*)q がんばる (*≧m≦*)ププッ
by どんちゃん (2009-07-21 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝不足です更新は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。