SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

昨日 [日記]

記事をUPして 少しみんなの所に|ドアЮヘ(゜▽゜o) トントン オジャマシマース♪って行って
電源切ったら 思い出しました

w(゜ー゜;)wワオッ!!~シュタタタタタタ _〆(_〆(_〆(_〆(_〆(_〆_〆(_〆 (○`ε´A高速レスしてない
もう1度電源入れようかと思うと オナカスイタ┌| ∵|┘ハニャァーって言われるし・・・

今日 レスします(12日・13日分)

しゃむ.gif



TVでスイカの品評会って言うのがやってて
大きいのを作るっていうのね

重さ122㎏ 直径160㎝以上 w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! デカイ
これが優勝なんだけど

大きいスイカって美味しそうに見えないσ(^_^;)アセアセ...
切って食べてたけど 美味しいですよって (¬¬)ホント?????

食べたいって思わなかったな~

最近スイカ買う時に 黄色いスイカばっかり買って食べてたから
赤いスイカって 変!!

本来変ではないのに すごく違和感が・・・
そうなってるもんだから 自然と黄色いスイカに手がいってしまうわけで

♂はスイカ食べないの どんちゃんが食べてると
何もかけずによく食べるなって

( ̄◇ ̄;)エッ スイカって何かかけて食べるものなの?
塩かけるだろ
どんちゃん 塩かけて食べたことない
塩かけると甘くなるから かけてみると良いよ
興味を持ってかけた ショッパイ( ̄┰ ̄*)ゞ
シオ、マキスギ・・・(¬¬)・。△だって
o><)oモォォォォ~ッ!! そのまま食べる

本来のスイカの味を味わいます( ̄ε=‥=з ̄) フン

スイカって切ってそのままにしておくと 時間経つと
カブトムシの餌のにおいしない?
冷蔵庫に入れてると大丈夫だけど あの臭い|ι´Д`|っ < だめぽ

あとバナナの熟したにおい
どうも 病院と同じ臭いがする感じで・・・
病院の臭いっていうか お見舞いで果物持って来ると バナナ入ってます
それが 熟してきて病室中臭いが・・・
それがどんちゃんの脳にインプットされてしまい
バナナ食べれなくなっちゃった
どんちゃんママが入院してた時に個室が開いてなくて2週間だけ 3人部屋に入ったの
その時同じ部屋の人バナナが・・・
それ以来バナナ食べてません

食べてみようかな?って思い 熟してないの手に取ると
あの臭いを思い出し やっぱり食べれない
昔は 好きだったのにな~
毎日のように食べたな~ ...( = =) トオイメ

にゃんず御礼.gif

nice!(17)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 16

じむ員

そういえば、小さい頃はスイカに塩かけてました
でも今はかけない!
赤いスイカ黄色いスイカ どっちも好き♪
味はチガウのかな?^^;
バナナにそんな思い出が…じむ員はバナナ大好き!
今も一日一本食べてます!ギズモちゃんのお父さんから買ってくるの^^
匂いって、記憶に直結しますよね!
いつか記憶がうすらいで、食べられるように戻るといいね!^^
by じむ員 (2009-07-14 12:23) 

green_blue_sky

スイカは何でも好きです。
塩をかけたりしています~

今年はまだ食べていないですけど・・・

3連休にガンダムを撮影して来週はガンダムの写真をアップします~
by green_blue_sky (2009-07-14 12:41) 

しきみ

黄色いスイカは、年に1度のイベントです(笑)
それ以外は、いつも赤いスイカ。
by しきみ (2009-07-14 14:39) 

nano

カブトムシの匂い、よくわかりますw
スイカって、昔TVや漫画で半玉を
スプーンで食べるのありませんでした?
あれ、やってみたくて試しましたが(若い頃ね)
大変な目にあいましたヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-07-14 14:58) 

corolla

スイカに塩かけるよ~♪今年まだ食べてないや~家はいつも赤いやつだったから黄色は高級品のイメージ(^^)b
後でメッセージ入れておきます~(^o^)丿
by corolla (2009-07-14 15:08) 

どんちゃん

♪じむ員さん
バナナダメなんです いつかは食べれるようになるかな~って思い
13年経ってますよ^^;
そろそろ食べれてもいいと思うんだけど 実際に手に取ると(ー_ー )ノ" パス
買い物行った時にたまにバナナのにおいが・・・
素早く。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!(;ーー)ノノ ニゲロ~~

♪green_blue_sky さん
( ̄◇ ̄;)エッ今年はまだスイカ食べてないの?
時期ものですから早く食べないと
冬に食べるスイカ 変な感じって思いながら食べて寒くなる

ガンダムUPするの楽しみに待ってます
行ったつもりに^^;

♪しきみさん
黄色いスイカは年に1度のイベント(´▽`*)アハハ
黄色のスイカ出始めの時ってスイカぢゃないって思ってました

by どんちゃん (2009-07-14 16:56) 

どんちゃん

♪nano さん
解ってくれました? うれしい
( ´゚д゚`)えーーーしないよって言われ続けてたので・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ あれやりたかった
大変な目に(^w^) ぶぶぶ・・・
ドリフですごい速さで食べてたのやりたかった
夏必ずって言っていいほどやってましたからね~

♪corolla ちゃん
やっぱり塩かけるの?
小さい時親が塩かけるもんぢゃないって
本来の味を楽しみなさいって
きゅうりも何も付けずに食べてたら友達に笑われたσ(^_^;)アセアセ...

(゚Д゚)ノ ァィメッセージ待ってます
by どんちゃん (2009-07-14 17:07) 

jennei-mammie

黄色いスイカかぁ~
食べたことなかったよ。
味は赤いスイカと変わらないの?
わたしもスイカには何もかけないで食べる派だよ~
バナナの匂いは病院の香りかぁ
言われてみればそんな気がしてきたw
by jennei-mammie (2009-07-14 18:02) 

green_blue_sky

みなみちゃんは暑くも抱っこを要求するんだ(;^_^A アセアセ・・・
お疲れ様です~~
by green_blue_sky (2009-07-14 18:52) 

yuki999

大きいことはいいことです^^
by yuki999 (2009-07-14 20:00) 

あきこ

黄色いスイカ、考えてみれば食べたことないかもしれません。大きすぎるスイカは確かに美味しそうではないですよね。熟しすぎている感じがします。
わたしは元北海道民ですが、トマトには砂糖をかけて食べていました。変に思われるかもしれませんが、これがまた美味しいんです。フルーツみたいで。
あと、「麦茶に砂糖を入れたら紅茶になる」という話を聞いて、騙されたと思ってやってみたら本当に紅茶でした。ちなみに「キュウリに蜂蜜をかけたらメロンになる」という話は嘘っぱちでした!!!
by あきこ (2009-07-14 20:30) 

hosoya-k

初コメです。こんばんは。
ドンちゃんに惹かれて訪問しました(笑)

でっかい花火を打ち上げたいですね(笑)

また訪問させてください。
by hosoya-k (2009-07-14 20:37) 

瑠姫

黄色いスイカって食べたことなぁ~ぃ!
もっぱら赤いスイカばっかりだ

今年は北海道、まだ寒くてさぁ
今年はスイカを美味しく食べられるくらい暑くなるのかしら??w
by 瑠姫 (2009-07-15 01:01) 

父ちゃん

スイカの季節が来ましたね(^○^)
by 父ちゃん (2009-07-15 05:33) 

どんちゃん

♪jennei-mammie さん
黄色いスカイ食べたことないの?
違いはね 黄色いほうが甘味が少ないかな?
甘みを求めるなら赤いほうをお勧めします

♪green_blue_sky さん
そうなんですよ 暑いのに(*゚ー゚)ダッコ♪って
普通に膝の上乗ってきて寝ますι(´Д`υ)アツィー

♪yuki999 さん
あのスイカ 全部食べるのに何人必要なんだろう?
でか過ぎます^^;

by どんちゃん (2009-07-15 13:00) 

どんちゃん

♪あきこさん
みなさん スイカは赤いほうが好きなんですね
トマトに砂糖? 初めて聞きました
フルーツみたいで美味しい やってみようかな?
麦茶に砂糖を入れると紅茶φ( ̄∇ ̄o) メモッチャエ
きゅうりにハチミツは嘘っぱちφ(◎。◎‐)フムフムフム
プリンにしょう油をかけるといくらになるって聞いたことも
試してないので結果はわかりません

♪hosoya-k さん
訪問ありがとうございます
ドンちゃんに惹かれましたか? どんちゃんの作戦にはまってますね(*≧m≦*)ププッ
1000円が13万になったり 10万が1000円になったりでした^^;
青どんまではやってましたが 今は全くやってないです
何もないところですが お立ち寄りください

♪瑠姫 さん
北海道はまだ寒いの?
どんちゃん11月に北海道行って全く雪が見れませんでした
夜に広島に帰ってきたら なんと北海道すごく雪が降ってるって( p_q)エ-ン
基本的に晴れ女です

♪父ちゃんさん
スイカの季節です
夜食べ過ぎると 夜中にε==ε==(ノ゚Д゚)ツ ||WC||って何回も・・・

by どんちゃん (2009-07-15 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(_ _。)・・・シュン寝不足です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。