SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

(_ _。)・・・シュン [日記]

今日は どこにも連れて行って貰えそうにない( p_q)エ-ン
早く言えば 何の用もないっていうわけで・・・

♂はゲーム みなみは(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
どんちゃんは することがない・・・

今日のネタ 未成年は遠慮下さい

saba03_w.gif
何かしようにも この暑さぢゃ (;´д`)ゞ アチィー!!
暑すぎるっちゅうねん“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

そうそう 昨日友達からTELあって 聞いて~って
何々? 興味津々で聞くと

息子が彼女の上に乗ってたって
(◎_◎) ン? 息子ってまだ中学生だったはずだが・・・
あら 目撃しちゃったの? それでどうしたの?
(^∧^) ゴメンゴメーンって部屋のドア閉めたって
(´▽`*)アハハ 息子もビックリだろうけど こっちもだね

笑い事ぢゃないって!
ヾ(^-^;) ゴメンゴメン 親としてどうしたわけ?
そこなのよ 夜に思わずプレゼントしたって あれを・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 渡したの? 何個?
1箱渡した 
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン! 
笑わないでよ~ どうしたらいい?って聞きたいんだから・・・

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ どうしたらって・・・
どんちゃんも分からないよ~ その答えの正解ってないんぢゃないの?
でも1箱って 買ってきたの?
そう とりあえずそこはちゃんとしてほしかったから・・・

それで良いと思うよ しかし どんちゃんは経験できないだろうけど
目撃したら オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロするだろうな~
で 息子にプレゼントした時の反応は?
ありがとうって 素直に受け取った
息子可愛い 素直でよろしい

人事だと思ってるでしょ?
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ ちょっと楽しんでるかも(。・w・。 ) ププッ
どんちゃんは それでいいと思うよ
何日か経って プレゼントしたの使ってる?って聞くと良いよ
答えるかは 息子次第だけどね
息子って何でも話してくれるんでしょ?
だったら 心配はないよ

ちょっと様子を見るって事でね

年齢の低下って聞いてたけど 実際にそうなのね
でも この答えってあるのかな?
そんな難しい問題をどんちゃんに与えるなんて ((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

同じ年頃の子がいるのなら 答えれるかも知れないけど
子供いないどんちゃんに言われてもσ(^_^;)アセアセ...
また どうなったか連絡するねって言ってたから 結果はわかるでしょ

OPEN-YOUR-EYES.gif





nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 5

nano

男の子は構わないでしょうけど
女の子の場合は後々の病気のことも
考えておかないといけません
早く経験する事がいい事だけで終わらないですから
(あくまでも確率の問題ですけどね)
by nano (2009-07-13 15:50) 

jennei-mammie

いやぁ~ん!うちのむちゅこも近いうちにそんなお年頃に
なってしまうのね~って!むちゅめも危険なお年頃。
笑うに笑えないネターーー!そんなの目撃したら
どうしよう!(爆)
by jennei-mammie (2009-07-13 15:57) 

corolla

私にも子供いないけど、最近の子は早すぎ~♪
ちゃんとした知識持ってるのか心配...
とりあえず妊娠・病気に気を付けてねって言うかな!?
by corolla (2009-07-13 17:12) 

yuki999

これは確かに18禁ですね^^
by yuki999 (2009-07-14 00:07) 

どんちゃん

♪nano さん
そうだよね 男と女では状況が変わってきますから
あの年代は 経験したとかまだとかで競争してる年代でもあるけど
泣くのは女のほうで・・・

♪jennei-mammie さん
ほとんどの人が経験することだけど 目撃だけはしたくないな~
18以上で目撃したのなら 話は変わってくるけど中学生っていうのが問題だ

♪corolla ちゃん
最近の子は早いよねσ(^_^;)アセアセ...
そうそこなのよ 知識持ってるかって事
高校の時卒業と同時に結婚出産って結構いましたよ

♪yuki999 さん
18禁です どこで覚えるんだか^^;

by どんちゃん (2009-07-14 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も昨日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。