SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

モスキート音 [日記]

昨日のあの商品いったいなんだったんだろう?
影響が出たのは どんちゃんのみ
♂・ニャンコは なんともない 

昨日もあれなんだったんだろうって話してて
結果 やはり どんちゃんの前世が・・・っていうのよ~
( ̄へ  ̄ 凸 オチを付けなくても良いって
心配そうなコメントを言うわりには あとでこんなことを言う

tora_kao04_w.gif



モスキート音
果たして聞こえるのでしょうか?
気になりますよね

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!とっても気になったので調べてみました。

http://itsd210.s24.xrea.com/ja/mosquito_sound/

ここで色んな音聞けます
15000Hzまでははっきりと聞こえました
16000Hz(^・ω・^).....ンニュニュ?聞こえるような キーンってなるような音がするような・・・

後ろでラジオかかってるから ハッキリとは聞こえませんでした
やっちゃいました
何度か聞いてると 耳が変!!
1時間経っても変!!
あんな音ばかりを連続で聞いてるからだって言われながら
だって気になるんだもん 。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
しかもHzが上がるたびに 音が高くなるので(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!ってなります

あんな音を若者に聞かすと そりゃ~逃げます

余談ですが・・・
みなさん 『みぎみみ・ひだりみみ』って5回連続で言えますか?
それも早くです
どんちゃんは言えません
3回目か4回目あたりで みぎみみ・ひだりみぎってなっちゃいますσ(^_^;)アセアセ...
以前居たスタッフに試してみましたが 撃沈(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
みんなやる前は 絶対に言えるって言ってましたが
見事惨敗ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ
どんちゃんだけではなかった
試してはどうでしょう

にゃんず御礼.gif


nice!(22)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 14

green_blue_sky

聞こえない(^▽^;)
by green_blue_sky (2009-06-28 12:41) 

takamin

こんにちは~
↓きっとどんちゃんだけなのは若いのよ!!
あのモスキート音の若者対策の様に!!!(笑)
今日の記事の音聞きに行こうとしましたが、
その後の文章読んで、断念しました(笑)
by takamin (2009-06-28 12:51) 

つぶら

若者を遠ざけるつもりで設置したのに
逆に若者が確かめに来るようになってしまったんですよね(´゚∀゚`;)
話題になってしまったので、ケータイの着信音にも人気があるとか。

・・・確認してみます(;^ω^) 聞こえるかニャd(d゚∀`=)♪
by つぶら (2009-06-28 14:06) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
モスキート音、凄く気になります!!
寝てる前には出てきてほしくないです><;
『みぎみみ・ひだりみみ』同じようになります(笑
by qoo2qoo (2009-06-28 14:19) 

corolla

おっデザインが変わってる~♪後姿の青ドンくんかっこいい~(^-^)
やっぱりどんちゃんは若かったのね~(^^)b
12000までしか聞こえない(-_-)
オバハンまっしぐら(≧∇≦)

by corolla (2009-06-28 14:39) 

nano

モスキート音は当然ながらヾ(´▽`;)ゝ聞こえません
早口は「みぎみみ」が「みみみみ」になりますw
by nano (2009-06-28 14:49) 

ぴーすけ君

私、モスキート音はしっかり聞こえるの・・・。
TVからのぴーって音も聞こえるもの(お隣の部屋でも)
困ったものです^^;
by ぴーすけ君 (2009-06-28 16:04) 

jennei-mammie

私はモスキート音、ビミョーに聞こえましたw
みぎみみ・ひだりみみはやっぱり3回目くらいには
みぎみみ・ひだりみぎになっちゃいましたw
by jennei-mammie (2009-06-28 16:26) 

じむ員

どんちゃんはやっぱり若いのね~^^
みぎみみひだりみみは5回言えたよー!ぎりぎりだったなぁ^^;
by じむ員 (2009-06-28 16:46) 

ライエル

自分の年齢が分かって悲しいですww
(;´д`)
有効に使えるのはイイですねっ♪
(^▽^)/

by ライエル (2009-06-28 20:23) 

tokoharu

初めまして。ご訪問&nice!ありがとうございました。
14,000Hz、までしか聞こえませんでした ;^^
by tokoharu (2009-06-29 04:28) 

motoha

モスキート音ってホントに蚊がプ~~ンって言ってる音だと思ってました^_^;
ホントは蚊が嫌がる音なんですってね。
完全なる思いこみでした。
くじいただいて帰ります(^^)
by motoha (2009-06-29 11:36) 

空楽

ご訪問ありがとうございます。
by 空楽 (2009-06-29 11:56) 

yuki999

聞こえました^^
by yuki999 (2009-06-30 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。