SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

最近見ないけど [日記]

何年前になるのかな?
夜にやってたTVショッピング

コンセントに取り付けるだけで ねずみ・ゴキブリが居なくなるってやつ

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! 買いました
効果は 撃沈 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

撃沈したのには訳があります

さばとら.gif

ゴキちゃんが出るのは やっぱりキッチン
なので キッチンに取り付けました

人間には害のない周波数?を出すって書いてありましたが
どうも 取り付けてから ご飯を作ると頭痛くなる
気のせいかな?なんて思いつつ1週間ぐらい
やっぱり 頭が"/(;-_-) イテテ・・・

家の中にある配線を通じて全ての部屋に効果ありだって
ねずみやゴキちゃんが嫌がるのを出しているとか・・・

キッチンに居たらその内ガンガンしてくる始末
違う部屋に居ても 頭が重い

( ̄~ ̄;) ウーン 何でだろう?
♂に最近やたらと頭イタイ・・・~(>_<。)ゝ
仕事してるときは そうでもないけど 家に帰ってくると痛くなるんだけど・・・

疲れてるか?
わかんないσ(^_^;)アセアセ...

そんな会話をしながら 半月・・・

いつからそうなってるのか?
。。。o(゜^ ゜)ウーン たぶん取り付けてからのような気が・・・

1度取り外してみるか
全く頭痛くならない

どんちゃんが気づかない時に♂また取り付けてみる
痛いよ~って訴えると
原因わかった これだ!!

何度か黙って気づかない場所に取り付けてたみたい
その度に頭痛いって訴える

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ どんちゃん もしかして 前世 ねずみかゴキちゃんか?って
そんなの知るか( ̄へ  ̄ 凸

2匹を退治するはずの代物が どんちゃんがやられました
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

結局効果があるのかどうかは 解らないまま
( 。・・)/⌒□ポイ

この時近所2軒が家を建て直すのに取り壊し
それから どんちゃんの家にねずみが住み着いちゃってσ(^_^;)アセアセ...

おかしいな~ 猫のいる家にはねずみは来ないって言うのに・・・
取り外してからは ニャンコを 屋根裏や天井裏に行けるように 
開けておくと 定期的に見回りをしてくれるようになって
おかげで ねずみは居なくなりました

買わずに はじめからこうやれは良かったんだσ(^_^;)アセアセ...

近所の人と話していると やっぱりねずみが居るっていってたな~
その後 近所はどうなったかはわかりません

TVで見なくなったって事は 効果なかったのかな?
今となっては 謎です

にゃんず御礼.gif




nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 9

じむ員

うわー コワイお話ですねー。
前世うんぬんは笑い話^^;でも それ人体にもろ有害ですやんかー!
どんちゃんの旦那様はなんともなかったの?
みなみちゃんも普通だったの?
ねずみはみなみちゃんのおかげでいなくなったのね。
とにかくよかったよかった^^
by じむ員 (2009-06-27 13:27) 

corolla

もしかして若い人にしか聞こえないモスキート音も聞こえるのでは!?若い証拠です(^^)b
おとといゴキさんが台所と階段に(-_-)スプレーは衛生上とももっちがペロペロするから使いたくなくて仕方なくティッシュで一撃♪ももパパスプレー持ったまま、ぼー。
男は役にたたん♪~( ̄。 ̄)
by corolla (2009-06-27 14:50) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
夏場のGは遭遇したくないですよね><;
あと猫ちゃんは巡回するからねずみもいなくなりますよね♪

by qoo2qoo (2009-06-27 15:03) 

jennei-mammie

ねずみとゴキじゃなくてどんちゃんさんがやられちゃったの?
頭痛くなるなんて・・・:・(≧∇≦)・:アハハ
みなみちゃんにまさる退治屋さんはいないってことかなw
by jennei-mammie (2009-06-27 15:51) 

ぴーすけ君

どんちゃんが∑( ̄□ ̄;)すごい効果!
ってダメダメ。
そんなに効くなら
きっと、ねずみさんはお隣の家に行っちゃったかも。

by ぴーすけ君 (2009-06-27 16:04) 

nano

ちょっと怖いというか、危ない話ですね
たとえ痛みは感じなくても影響は受けるかも
知れませんから、ホント安全第一です
by nano (2009-06-27 17:31) 

猫夜叉

あのねー猫夜叉さんは。
若者向けのモスキート音は聴こえない;;けど
「赤ちゃん・犬・ネコ」「宇宙人」向けはなぜか聴こえる(笑)
自分の年齢向けは、聴こえるっていうよりも
耳を何かで蓋されたみたいな圧迫感と
耳鳴りみたいな音しかしないんだけど。

もしかしたら私も、ソレで仕留められちゃうかも~(爆)

おばけちゃんに「おじさん こわーい」って泣かれた!
おじさんじゃないやい;;おねいさんとお呼び!!

で、結局、ゴキちゃんたちには効いたの?でしょうか。
by 猫夜叉 (2009-06-27 17:59) 

yuki999

それはちょっと問題のある製品ですね。
by yuki999 (2009-06-27 21:32) 

父ちゃん

おはようございます(^○^)
大変だったのに、思わず笑ってしまいました(>_<)
すみません m(__)m
やっぱ、にゃんこの力は偉大ですね(^○^)
その製品、やっぱ問題あるからCMでもなくなったんでしょうね(>_<)

by 父ちゃん (2009-06-28 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝の出来事モスキート音 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。