SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

朝の出来事 [猫]

目覚ましがなる15分前
暑くて目が覚めたどんちゃん

それもそのはず
夜クーラー付けて寝てそのままです
当然 タイマーかけてるから切れてます
窓も閉まってた

saba03_w.gif


♂とどんちゃん 快適温度違うので ♂に合わせると寒い

なので寝るときは かけ布団は 冬のまま
あの分厚い布団です
それを掛けたまま(首から下全部)横向きでみなみを抱っこ
そりゃ~暑いに決まってます 

(;´д`)ゞ アチィー!!
汗かいてました 
みなみは熟睡中 ヾ( ̄o ̄;)オイオイ暑くなかったの?

ベッドの上に座って(  ̄_ ̄)ボーってしてると 目覚ましが・・・
♂が止めて どんちゃんに気づく
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! なんで起きてるの?
失礼な!! そういう時もあるって
今日は雨だな・・・・・・(○`。 ´○)ボソッ

Σ(。・Д・。)アン? いい天気だよ~σ(^τ゜ )アッカンベー

下に降りてたら みなみがダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
カリカリが置いていある前で待機!
早くX2って言ってるかのように・・・

ご飯をあげて シャワーを浴び出てくるといない
2階に上がると寝てました

DVC00051.JPG


ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 寝るのはいいけど その寝相どうにかなりませんか?
無防備しぎますよ みなみちゃん
女の子なんだから 
今はここで寝てるけど 昼過ぎると 秘密の場所で寝てます
たぶん ベッドの下だと予想

どんちゃんがお邪魔してる じむ員さんの【ねこ・じむ・けん
10000nice達成Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

m_ADSC0525810000fcC-76e45.jpg


寝てるみなみ.gif

nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 9

kaori

私も今日暑くて目が覚めてしまってエアコンかけて、また寝ました(^^;)二回も目が覚めると寝た気がしない...
みなみちゃんの寝姿、とってもラブリー♡
by kaori (2009-06-26 13:31) 

にごろ

どんちゃんさん、こんにちは。
さっそくコメントとnice!ありがとうございます。
なんとか取れました。ありがとうございました。
by にごろ (2009-06-26 14:56) 

じむ員

わー!^^
カードもらってくださってありがとうございますー!!
これからもよろしくお願い致します。ぺこり。
お布団かけて クーラーのタイマーが切れてた…ですか?
うー 聞いただけで暑い^^;
寝たのにお疲れ様でぃす!
みなみちゃーん、平和な寝相 あざーっす!!^^
和みます~^^

by じむ員 (2009-06-26 15:24) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
朝のドタバタと猫へのカリカリ、よく似てますね(^ω^;)
by qoo2qoo (2009-06-26 16:36) 

nano

目覚ましとの競争は・・・・
勝つと嬉しいw
by nano (2009-06-26 16:59) 

green_blue_sky

猫は暑くてもよく寝ますね(^▽^;)
カリカリを待って降りて行くんだ~

お布団でエアコンのタイマが切れると、それは暑い~
by green_blue_sky (2009-06-26 20:50) 

yuki999

素敵なカードですね^^
by yuki999 (2009-06-26 20:50) 

つぶら

にゃんこちゃんも、暑くて無防備ですねっ。
うちのわんこも、ヾ(-ε-o)ォィォィって格好していますよw
by つぶら (2009-06-27 12:51) 

ももね

か・・かわいいですね~(><)
寝顔に癒されました^^♪

by ももね (2009-06-27 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日の晩御飯最近見ないけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。