SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

昨日の晩御飯 [料理]

急にパスタが食べたいという
どのパスタだ?
明太子パスタぢゃないとダメ

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ限定かよ

この暑いのに 鍋の前に出来るまで居なくちゃなんないのか~(;-_-) =3 フゥ

tora_kao04_w.gif


まずは 鍋にお湯沸かさないと ι(´Д`υ)アツィー

お湯が沸く間に 

DVC00053.JPG


たらこ解す
この間は鍋の前に居なくても良いのでTV見ながら(仲居くん・ 鶴瓶師匠 出てました)

DVC00054.JPG


中に入ってるのは オリーブオイル・バター・だししょう油・昆布茶です

DVC00055.JPG


勢いよく混ぜる メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル
バターこの時に 溶けないけどそこは気にしないで・・・
パスタを入れると パスタの熱で溶けますから

パスタが出来上がったら ここに(/--)/ ⌒〝≫○ ポイポイッ
また 混ぜます

たらこが絡み合ったら お皿へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴー♪

DVC00056.JPG


ねぎを( 。・・)/⌒□ポイ
海苔も入れたかったけど 買うの忘れましたσ(^_^;)アセアセ...
ねぎをシソに変えても美味しいです
イクラものせたい所ですが そこまで食費が出ませんo(`⌒´*)oエッヘン!
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 威張ってどうするんだ・・・

昆布茶?って思うかもしれませんが これがいい仕事してくれます
隠し味程度しか入れてませんが
なしでやってみましたが 味が変わります

1時間前のみなみちゃん

DVC00052.JPG


なんという寝方でしょう・・・
近寄っても起きません 熟睡中

にゃんず御礼.gif


nice!(19)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 11

じむ員

ああー 食べたくなってしまいました^^
今お昼食べたばかりなのに…。
美味しそうなんだもん!!
by じむ員 (2009-06-25 12:54) 

kaori

みなみちゃん、その爆睡姿可愛すぎます(^^)b
パスタって、大鍋で茹でないといけないから、ちょっと面倒くさい♪小鍋で茹でてもいいパスタ誰か考えてくれると嬉しいのだけどなぁ(^^;)
明太子パスタ美味しそう(^o^)
by kaori (2009-06-25 13:50) 

yuki999

うちも昨日パスタでした
おいしいですよね^^
by yuki999 (2009-06-25 16:43) 

nano

大葉はサッパリしていいですね
大胆な猫さんもnice!ですw
by nano (2009-06-25 17:23) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
パスタ、大好きです♪♪
美味しそうですねo(´▽`*)/☆
ご飯前なので・・・(@ ̄¬ ̄@) ジュルジュル

by qoo2qoo (2009-06-25 17:29) 

ライエル

お久しぶりです。
美味しそうですね♪
お腹が減ってきたw
みなみちゃん可愛い♪
(*^▽^*)

by ライエル (2009-06-25 17:48) 

PAPA

うわわわ~来る時間誤りました~
出直してきます(笑)
by PAPA (2009-06-25 18:05) 

つぶら

いつもおいしそうですねっ♪
この時期、バターとたらこを合わせるとき
気温が高いのでとっても楽ですよね。
でも・・・茹でる時間が地獄(;´▽`A``アセアセ
ごちそうさまでした( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
by つぶら (2009-06-25 20:59) 

父ちゃん

おはようございます(*^_^*)
訪問&nice等、ありがとうございます(^○^)
うぉぉぉぉぉぉぉ(>_<)
美味しそう(*^_^*)
これ見たら、何だか今日~
生きそうなきがするぅ~(^○^)
今日も頑張って生きましょう(^_^)v
by 父ちゃん (2009-06-26 04:48) 

父ちゃん

あっ!?
キノコのページありがとうございました(*^_^*)
でも、あいつはちょっとみたんですがわからなかった・・・
(>_<)食べないことに(>_<)しました(>_<)
by 父ちゃん (2009-06-26 04:49) 

abika

ご訪問ありがとうございます♪
明太子パスタ~おいしそうですね。
みなみちゃん、かわいい♪
by abika (2009-06-26 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

郵便物朝の出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。