SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

郵便物 [日記]

昨日はいろんなコメ゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
よくわからない人です(;´Д`A ```


こんな郵便物が届きました
なになに・・・
しゃむ.gif

DVC00050.jpg DVC00047.jpg

DVC00049.jpgDVC00048.jpg

電球引換券?
これは どんちゃん地方でしかやってないらしい

火災警報器は違う地方でもやってるかも知れないってこと

(* ̄- ̄)ふ~ん
火災警報器確かにほしいかも
フゥーε-( ̄o ̄ )y-~~ってやる ♂とどんちゃん
最善の注意をしてるけど もしものためにやっぱりほしいな~
( ̄◇ ̄;)エッ まずは(  -o)y-~~~ スパーをやめなさいって?
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー それを言われると辛い

しかし 市がこんなことをするなんでちと(⌒▽⌒;) オッドロキー
ま~ いっぱい税金取ってるんだからそれくらいやらないとね
市役所移動でなんと60億
空港に行くための 橋を架けるのに60億
どんちゃん地方って確か貧乏・・・
それなのに120億を使いやるなんて・・・
橋をかけるのは 交通面で仕方がないような・・・
これは 納得するしかない

しかし 市役所の移動
これは納得できませんよ 市長さん!!
建物自体は 確かに古いかもしれない
移動の理由
駐車場が狭い!!
建物が古くて立て直すって言うのならまだしも・・・
移動場所 今のとこから100m先に移動
土地購入 建物 等で60億
納得できますか?

お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄) 市長さん みんな生活をするのにも大変なんだぞ! 税金上げたりするな!! もっと考えて 市民が生活しやすいような環境にしてくれ~

市民心の叫びでした


忘れてた
マーボーナスの残りで作った サイドメニューです。
自分で作っといて美味しかったですぅ~

DVC00046.JPG







nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 9

じむ員

わー いろんなサービスをやってるんですね、行政も。
その一方で無駄遣いもしてるって、なんかサービスが隠れ蓑みたいな気がして来ちゃう。←勘ぐりすぎ?^^;
サイドメニュー美味しそうです^^
by じむ員 (2009-06-24 13:05) 

nano

火災報知器は義務化されたので
古い家でもつけるように指導が・・・・ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-06-24 13:23) 

kaori

火災報知器付けなきゃいけないんだけどね~
うちも二人で吸うからね~  -y(~。~;)
電球は聞かないなぁ♪
市役所移動は税金下げますって言うのであれば大賛成なんだけどね~♪
by kaori (2009-06-24 13:41) 

jennei-mammie

電球って始めて聞きました。珍しいですねw
橋はわかるけど、100m先に移転で60億って
私もそれは納得できません!
by jennei-mammie (2009-06-24 16:18) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
市民が生活しやすいような環境・・・確かに!
マーボーナスの残りで作ったサイドメニュー
食べてみたいですo(´▽`*)/☆
by qoo2qoo (2009-06-24 16:27) 

takamin

ウチも火災報知機は義務化されました~
でも移動でそんっなにかかるんだね…
なんでそれにそんなに??って話が多いよねえ(-_-メ)
by takamin (2009-06-24 16:46) 

足ツボちゃん

火災報知器義務化どえすか?
つきゃなきゃだ~
ウチはボロ屋だから警報なる前に一瞬で燃えきっちゃうかな・・・

by 足ツボちゃん (2009-06-24 19:29) 

green_blue_sky

市民が生活しやすい環境を作ってほしい~
by green_blue_sky (2009-06-24 22:20) 

父ちゃん

おはようございます(*^_^*)
niceありがとうございます(^○^)
再度メニューですね(*^_^*)
タケノコ入ってるのかな!?
もしそうなら、触感もいいし間違いなしですね!!
今日も頑張って生きましょう(^_^)v
by 父ちゃん (2009-06-25 05:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中間報告昨日の晩御飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。