SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

うっとうしいので [日記]

髪を切って気分転換

量が多いので ザクザクすいてあります
量が多いのは母親譲り

さばとら.gif

姉貴がお腹の中に入っていた時
薄い子が出来たらかわいそうって事でいっぱい海藻を食べたら
ほんと サルが生まれたって思ったらしく・・・

洗って見せてもらったら 全部立っていたそうです(´▽`*)アハハ

あれぢゃかわいそうって事で量を減らしたら
前髪のない子が出てきた
(゚Д゚)ノ ァィそれが どんちゃんです

額は広いです
前は多くはないけど 後ろが多すぎ
しかもくせ毛

どんちゃんの親くせ毛ぢゃないのに・・・
おばーちゃんがくせ毛で いわゆる隔世遺伝です

スッキリしました
切ってもらったお礼に♂もチョキチョキ

猫毛で量の少ない♂
長くすると(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ペッタンコ ボリューム出ません

なので 刈り上げてます
バリカン何mm?
今回は6で 
ラジャー ぼかし終わって 仕上げに入ろうかと思うと
やっぱり3mmにして

ポカッ(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ 仕上げにかかってるって分かってるよね
結局3mmでやり直し ( -.-) =зフウー

仕事では笑顔でいいよ~なんて言ってますが あれ結構ムカムカ…((o(-゛-;)
別料金取る所もあります

どんちゃんのところは そんなことはしないが
予約が詰まってる時は 勘弁してよ~って思いながらやってます

笑顔で答えてしまうどんちゃんって 2重人格って思ったりすることも・・・

相手が♂だと別
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!! 切りなおし高いよ~
夜マッサージ10分ねって言います

でも相手にされてません
ヾ(゛ε゛*)ヾ(*゛ε゛*)ヾ(*゛ε゛)ノハイ ハイ ハイ!って
まぁ~夫婦ってこんなもんでしょ?

にゃんず御礼.gif


本日お休みのためPCの電源入れてないと思います みなさんのところに|ドアЮヘ(゜▽゜o) トントン オジャマシマース♪ってなるのは 火曜日になるかと・・・
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 5

つぶら

私も髪を切りに行きたくなりました♪
昨日はワンコを丸刈りにしたのですが・・・
親子なのに、険悪なムードになっちゃいました。なんでぇー?
伸びるまでこれは続くのん?
by つぶら (2009-06-21 12:59) 

kaori

私も髪の量めっちゃ多くて、ある美容師さんに「人の三倍ある」って言われた事あります~(^^;)
旦那様の髪切ってあげられるって、良いですね(^o^)丿
ももっちの頭切ったらガタガタになりました(-_-)

by kaori (2009-06-21 14:44) 

yuki999

励ましの言葉、ありがとうございます。
とても力になりました。
感謝です。
by yuki999 (2009-06-21 17:22) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
自分も髪切りたいです・・・><;
暑くなってきてるので短く!!
by qoo2qoo (2009-06-21 20:48) 

じむ員

すごー!おもしろ誕生エピソード!!^^
ワタシも毛量多いのですが、
最近トシのせいか、人並みになってきた模様です。
そういえば、両親とも今は薄げ…
母は 若い頃はもじゃもはしてたのに…。^^;
by じむ員 (2009-06-23 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オリジナル?中間報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。