SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

毎日暑いですね [猫]

寝るときに♂がクーラーをつけ始めました

仕事中クーラーついてるから体が耐えれなくなっちゃってるんだろうね
クーラーついてるのに お腹出して寝てたらポンポン冷えちゃって
朝からゴロゴロ言ってるどんちゃんです

ぺるしゃ.jpg

クーラーついてる時って 部屋のドア全部締め切ってるから
寝室にみなみが来るのに 妙なとこから入ってきます

いろんな部屋のドア開けるのに実は 寝室のドアだけ開けれないみたいで
ちゃんと閉めてたら諦めて違うところから出入りします

ちゃんと閉まってないと 豪快にバンって開けます
寝室のドア 押したり引いたりする構造です

その妙なところから出入りするみなみを動画で撮りたいのに
出るときに気づくと 携帯を持ったとたんもう足しか見えない

いつか必ず撮ってやる!!
何とも言えない格好なんです
はじめてみたときに(〃^∇^)o_彡☆あははははってなりましたよ

クーラーつける前までは 夜廊下で寝てたりしたみなみちゃん
涼しいって分かったとたんに 一緒に寝だしました ヾ( ̄o ̄;)オイオイゲンキンな奴だな

どんちゃんの枕を占領か もしくはどんちゃんのお腹の上か胸の上
┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~

朝方お腹の上で寝てたから 誘導して♂のお腹の上に・・・
寝る体制に入ってなかったけど 座ってたのでいいか?
ダメでしたσ(^_^;)アセアセ...
誘導失敗 直ぐに戻ってきて寝る体制に・・・

結局諦めたのはどんちゃん

なにか対策をとらなければ・・・

寝てるみなみ.gif


nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 8

じむ員

寝るときの快適温度ってひとそれぞれですよね^^;
クーラー苦手な女性は多いのに、男性はなぜかクーラー好きですよね^^;
お腹お大事になさってください!
みなみちゃんはクーラー好きなんですか?
うちの猫たちは クーラー付けるとみんな部屋からいなくなります^^;
by じむ員 (2009-06-19 12:56) 

green_blue_sky

クーラーは苦手ですが、暑がり(大汗)
それで身体を冷やすことが多いです~

みなみちゃん、ちゃんと入ってくるんだ、賢い。
by green_blue_sky (2009-06-19 12:59) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
家では出来るだけクーラーナシでいます><;
学校と電車は涼しいです(^^)
みなみちゃんはクーラーがお好きなのかな?
by qoo2qoo (2009-06-19 16:28) 

kaori

お腹大丈夫ですかぁ!?
みなみちゃん、腹巻代わりにお腹で寝てもらいましょう♪
重いのはガマンで(^^;)
by kaori (2009-06-19 17:39) 

nano

クーラーで涼しいトコに猫さんで暖まる
至福の時ですね~w
でも、お腹お大事に♪
by nano (2009-06-19 18:27) 

つぶら

クーラーの季節ですね・・・
我が家はまだ冬に暖房で使ったきりで
冷房は入れてません。
なぜなら、まだ掃除をしていないから(´゚∀゚`;)
明日は休みなのに真夏日になるので、どうしようかと( ̄m ̄*)
まずは、ワンコを丸刈りすることに(w
by つぶら (2009-06-19 22:43) 

mai-ya

こんばんは。
クーラーは使わずドライにしてます。
けっこう涼しくなりますよ。(^-^)

by mai-ya (2009-06-20 00:00) 

父ちゃん

早いですね(T_T)
家も暑いですが、窓を開けてで^_^;
by 父ちゃん (2009-06-20 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

少し動きましたオリジナル? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。