SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

訪問者 [日記]

昨日は 本当にお祝いのコメント゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

晩御飯をつくってご飯炊けるまで待ってる時に思い♂に
『なぁ~ なんで自分の誕生日にどんちゃん晩御飯作ってんの?』
笑いながら 『ほんまや』
まぁ~良いけどね・・・┐(~ー~;)┌

tora_kao04_w.gif


近所の人が トマトの苗とコスモス シソを持ってきてくれて
植えると良いよ~
この近所の人 どんちゃんちの斜め前に畑を借りてて そこでいろんなのを植えてます。
出来たら持ってきてくれて食べる?って良くくれるんです
O(-人-)O アリガタヤ・・
近所の人に取られたりとかするから そのまえにどんちゃんにって

店のドアを開けて話をしてると なんと
【つばめ】がご来店

ちゃんとイスに止まってる
切るところないんですけど・・・

店の中飛んでなかなか外に出てくれないのよ~
窓も開けて 追っかけまわすのは可愛そうなので 自力で出てもらうのを待ち
どんちゃんは 大きいガラス張りのところに立ちぶつかって来ない様にって
たまに すずめが突撃してくることがあるので・・・

15分後やっと無事出て行ってくれました


ちゃとら.gif


昨日夜TVで この歌聞いて無性にまた聞きたくなったのでUPしました。



にゃんず御礼.gif


nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 6

green_blue_sky

1日遅れですが・・・
お誕生日おめでとうございます。
by green_blue_sky (2009-06-11 13:04) 

じむ員

どんちゃん 優しい♪
ツバメさん、無事に出ていってくれました?
猫のフードの方が美味しいニオイがするみたいで、わんこ達は猫のを食べたがるのですが、逆はあまりないんですよ。^^
なので、昨日、なな♀が、犬用のジュレを食べてたのには驚きました^^100%メイドオブおさかなみたいなので、大丈夫とは思うのですが、トッピング用の嗜好品みたいなものらしいので食べさせすぎには注意します^^
by じむ員 (2009-06-11 13:08) 

takamin

おっ☆
お誕生日だったのね~
おめでとうございます(*^_^*)
ツバメかあ~
そうやって入ってくることもあるのね^m^
by takamin (2009-06-11 14:01) 

nano

自分の好きなものだけ作るって手もありますが
どこかに食べに行きたかったですねw
by nano (2009-06-11 14:51) 

kaori

たしかに自分の誕生日にご飯作るのって、微妙な気分ですよね~(^^;)
ご近所さんから色々おすそわけ、どんちゃんは人気者ですね~(^^)b
ツバメさんも、綺麗になりたかったのカナo(*^▽^*)o
by kaori (2009-06-11 15:34) 

jennei-mammie

つばめを近くで見られたなんてラッキーですね!
それにご近所さんからも苗・・・ラッキー続きですねw
by jennei-mammie (2009-06-11 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日はコピー用紙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。