SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

愚痴りそうなので [その他]

以前雇っていたのからTEL
また わけの分からないことをいう

本当いい加減にしてほしい

めっちゃむかつくんだけど

このまま これを書いてると実名を載せてしまいそうなので
今日は辞めときます

明日?改めて更新です
もちろん 違うネタで・・・

では 今日はここまでで・・・

寝てるみなみ.gif
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

nano

愚痴はいいけど実名は拙いですねw
by nano (2009-05-21 10:47) 

takamin

こんにちは!!
ごめんねご無沙汰しましたっ<(_ _)>
あらら、なんか大変そう…(*_*)
イロイロあるよね…。。。
たことつぼは靴の中だそうで。
パパさん履いてびっくりだ!!
by takamin (2009-05-21 12:39) 

kaori

たぶん、その人とは前に嫌な事いっぱいあったのだろうなぁ...
何て勝手に思っていますが、
美味しい物食べて気分転換して下さいね~(^^)
みなみちゃんも癒してくれますね(^o^)

by kaori (2009-05-21 14:26) 

猫夜叉

おもしろいブログパーツに思わずカキカキ^^
どんちゃん、おもしろい黒猫さんを飼ってるね(笑)

ぷぷぷ。私なんていつもブログでぐちりまくりよ!
どんちゃんが元気になりますように
ξ\_(=- ェ -=)_/ξ 悪霊退散!
by 猫夜叉 (2009-05-21 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

だんだんと・・・やつの予防と対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。