SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

いい天気だね [日記]

今日は 本当にいい天気です。
洗濯日和?

日向ぼっこするには ちと暑い

横で暑いって連呼されてるし・・・

ちゃとら.gif

この時間は 幼稚園の子達が帰る時間
見てると 可愛い

10人ぐらい連れて帰ってる
お迎えする人はちと大変そうですよ

『こら そっち行っちゃダメ』
『車来たから隅に寄りなさい』

あんな時期あったなぁ~

家から 幼稚園まで 5件隣

よく親に車で迎えに来てって言ってた^^;
ほとんどの家庭が車での送り迎え 
あれが すごくいいな~って思ってたんだけど・・・
今思うと 無茶なことを言ってた
車出す時間よりも 帰ってきたほうが早いし
歩いていったほうが早い

子供ってみんなと一緒ぢゃないといやだ
そんなことから 無茶なことを言ったりして^^;

お母さんゴメンネ

OPEN-YOUR-EYES.gif

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

nano

近いとどうしてもね~w
うちも歩いて5分くらいのトコだったから
たまに(当時は)バイクで乗りつけたけど
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
by nano (2009-05-12 15:15) 

mai-ya

うちの近くにも幼稚園あります。
ときどき散歩に来るんですが、
すっごくにぎやか。
園児さんって元気ですよね~。(^-^)
by mai-ya (2009-05-12 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ切れてるんです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。