SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

案外少ない [パソコン]

Vista に対応してるのって案外まだ少ないなぁ~
いろいろ検索かけて見てるんだけど XP 止まり

フォントも XP まで・・・
どんちゃんが 以前使っててめっちゃお気に入りだったのが VistaでもOKでした。
これは うれしい

http://www001.upp.so-net.ne.jp/mikachan/

ここ 手書きなんです。

しゃむ.gif


はじめてみた時 わ~かわいい字って
どんちゃんの 大のお気に入り

Mac もOK みたいですよ

どうやって出来るかってのも ここではじめて知りました。
大変なんだ フォント作るのって・・・
こういうのを見ちゃうと ちゃんと決まりごとを守らないとなって思います。


今 どんちゃんは HPの製作をしています。
どうやりたいか まだ 悩んでいる最中・・・
それと 勉強中
独学なもんで・・・
悪戦苦闘中

仕事と個人両方です

いつになることやら・・・

にゃんず御礼.gif

nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 1

nano

メモ帳(テキスト)からやるより
最初(フリーソフトでも)作成ソフトを
利用して、同時にタグを覚えていく方が
分かりやすいと思います
とは言え、すっかりブログばかりになって
随分忘れてしまってます ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-04-30 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほぼ完了定額給付金 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。