SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

ほぼ完了 [パソコン]

やっと 使えるようになった?
しかし 絵文字をDLしてないんだ
XPからVistaに変更になったのはいいが 結構Vista に対応してないのが多い
saba03_w.gif

いろいろインストールしてたんだけど まえのPCのをいざ 開こうとすると
あれれ? なんでだ? 開かない

すっかり忘れてました
圧縮されてたんだ
解凍しないと・・・
待てよ!圧縮とか解凍とかこっちに移してないことが判明

ネットで検索 HIT
DLして やっと解凍が出来ました

あっけなくやってたことが 新しくすると あれ? ってなこといっぱいです
どっか 絵文字辞書 Vista 対応してるやつ いいのないかな?
ここの使いやすいっていうのあったら 情報を・・・
 ちょっと楽をしようかと いう魂胆だったりして

にゃんず御礼.gif

nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 1

takamin

Vista対応私も知りたーい☆
探してあったらご連絡します!!
by takamin (2009-04-30 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日は案外少ない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。