SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

UFOキャッチャー [その他]

何年ぶりかな?
UFOキャッチャーをしました よく学生時代はまったよな~

ちょうど イベント中だったので ずーと(´pωq`)超...  ゚+.w(´・ω・`)w゚+. ホスィー!!!ってのがあり
200円なのが 今日は100円
ぢゃ チャレンジするか?

saba03_w.gif

やった~ 取れました 2回でクルクル(・ェ・)(ェ・)()(・ェ) v(゚ェ^*)⌒☆ブイッ

2758788


中身はこんなの

2758787


2758786


ラジコンカーです。
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ ラジコンが欲しかったわけでは
この車が欲しかった 実は乗りたい車なのです。

色もバッチリ(・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン
プラモデルも作ったりしてた
しかも 依然居たにゃんこに大破 (/□≦、)エーン!!

もう1台取って 分解しアンテナを取り飾ろうかな?

寝てるみなみ.gif

nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 5

PAPA

ご訪問有り難うございます^^777万諸経費含むと~う~ん!^^;でもいつかは乗りたい車の1台です^^
by PAPA (2009-04-25 11:11) 

ぴーすけ君

ゲットすごいですね~。
by ぴーすけ君 (2009-04-25 15:32) 

takamin

おっ☆
とれたんですね~
私もつい昨日ゲームしちゃいました。
説明するのは難しいのですが、
商品の番号を倒すやつ…
楽しいですよね!久しぶりにやると。
私は収穫はありませんでしたが…(*_*;
by takamin (2009-04-25 16:50) 

green_blue_sky

いいものをゲットしましたね(^○^)
by green_blue_sky (2009-04-25 18:46) 

花火師

ケッコーいいの取れたんですね
by 花火師 (2009-04-26 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バイクの免許もう1台 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。