SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

買っちゃったキラッ ┃・+∀・┃v イエーイ [パソコン]

昨日 仕事終わる少し前♂パソコンどうするの?
どうするの?って聞かれたら そりゃ欲しいって答えますよね

いろいろ下見してて これがいいなって思うのをピックアップしてました
量販店の広告を渡されて この中に入ってるんだろ
この広告17日まで
どうする?

しゃむ.gif

とりあえず 見に行ってみるか?
行っちゃいました。

予算20万 どんちゃんは基本的にいっぱい最初から入ってるのはあまり好きではない
結局使わないのばっかりなんだよ
それで 値段が高くなってくるというのに納得いかない

今使ってるパソコンも必要なものだけしか入ってないものを買って エクセル・ワードを購入
HPビルダーも購入 ウイルス対策のも購入
あとは 何一つ購入なし

それで 困った事は全くありません
フリーソフトでも いろいろいいものありますから・・・

結局10万以内で ディスクトップ購入しました。
商品は 今月の終わりぐらいに届く予定
思ったより 安かったって♂大喜び
10万あまったのなら どんちゃんにお小遣い゜.+:。(p´・Д・`q)゜.+:。ほしい
即効却下 (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー!!

帰ってきて みなみに愚痴ってました。
『安く上がったんだから小遣いくれれば良いのにね』
『みなみのおもちゃ買ってあげるのにね』
当然みなみの反応 寝てるし・・・

聞いてたのかどうか知らないけど 5千円小遣いくれました。
結局 どっか行ったりしたときに のど渇いたとか お腹すいたとかで
どんちゃんが 結局出してしまう
使ってないのに 財布からなくなってることもある ヾ(´Д`;●) ォィォィ
こんなことの繰り返しだから 小遣い貰っても意味がないって・・・

早く新しいパソコン来ないかなぁ~
配線はどんちゃんがやるし 今あるパソコンに近い状態に持っていかなくては
楽しみだ[わーい(嬉しい顔)]

その前に ♂に゚・*:.。. .。.:тндйк уoц (○・∀・)b  тндйк уoц゚・*:.。. .。.:*
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

にゃんず御礼.gif

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

takamin

こんばんはー
それは嬉しいお買い物でしたね☆
うちはブログ始めてすぐPC死んで
買い換えましたー(;一_一)
予想外だったのでショック!!
by takamin (2009-04-17 22:15) 

花火師

うちはMacなので、自分でスキなようにレイアウトして使ってます
自分用にといろいろ考えてるときが一番楽しいよね
by 花火師 (2009-04-18 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕方ないから・・・ラジオで・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。