SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

どんちゃんの好きな人 [浅香唯]

どんちゃんの大好きな♂ではなくごめんね
浅香 唯ちゃん
久しぶりに新曲を出します。
ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ

今回は アニメ

ぺるしゃ.jpg
テレビアニメ「ジュエルペット」のオープニングテーマ発売決定

テレビ大阪・テレビ東京系全国ネットにて4月5日より(毎週日曜日朝9時30分~10時00分)放送開始のテレビアニメーション「ジュエルペット」のオープニングテーマ「マジ?マジ!マジカル☆ジュエル」を唯ちゃんが歌います。また下記の日程にてCD発売が決定しました。

タイトル 「マジ?マジ!マジカル☆ジュエル」
発売日 2009年5月20日(水)
品番 COCC-16250
価格 ¥1,260(税込)
発売元 コロムビアミュージックエンタテイメント

今年はライヴやるかな?
去年 一昨年は、ひまりちゃん生まれたから 育児に専念って言う事でやらなかったけど
今年はやってほしいよぉ~

イベントにも最近いけてないし・・・
広島でのイベントは絶対参加[わーい(嬉しい顔)]
仲間との飲み会も含めて楽しい

この仲間のなかでどんちゃんが1番年下
毎回逢うと『お互い老けたよね』
だって19年の付き合いだもん 
絶対聞いてくるのが どんちゃん何歳になった?
『しっぽ3本と完全に伸びきっていないしっぽの長さが・・・』
『どんちゃんが結婚するって聞いたとき もう逢えなくなるのかな?って本当は思ってたんだよ それが♂さんも参加してくれるようになるなんて ビックリ』
『唯ちゃんのためなら 何でもするよ』(〃^∇^)o彡☆あははははっ

早速予約しに行かないと[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ぺるしゃ.jpg


OPEN-YOUR-EYES.gif





nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

takamin

浅香唯さん久しぶりですね~
ファンなのですね☆
嬉しいですね!!
by takamin (2009-04-11 11:01) 

どんちゃん

そうなんです。
めっちゃ好きなんですよキラッ ┃・+∀・┃v イエーイ
5月が楽しみ
by どんちゃん (2009-04-11 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。