SSブログ
onegai1.gif
ここで使っているニャンズの画像
saba03_w.gif
は 『仔猫のまんま』 からお借りしています 勝手に 持ち出さないでください(○ `人´ ○) タノンマスー!

葬式 [日記]

どんちゃんパパのお兄さんが亡くなりました。
7日にお店にモシモシ♪(。-ω-。 )⊃―――――――⊂( 。-ω-。)

『はい ありがとうございます カットハウス ●●です』
『あれ?●●さんのお宅ではありませんか?』
『はい そうです。』

しゃむ.gif
『どんちゃん?』
『はい そうですけど・・・』誰?
『●●です』どんちゃんの旧姓と同じ
(´・ω・`)モキュ? なお更誰?
『郵便局の●●です』
『お久しぶりです 元気ですか?』
『はい 元気です お父さんは?』
『元気ですけど 今出かけてますよ』
『ぢゃ 伝えてくれませんか?』
『はいはい 良いですよ』
『亡くなったんです』
『σ(´ x `;*)ンート・・・誰が?』
『主人が・・・』
ちょっと間が空いて『ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!いつです?』
『今朝・・・ んで 8日お通夜 9日葬儀を伝えてほしい』
『分かりました 伝えておきます どっか悪かったんですか?』
『そう 癌で・・・』
『全く知らなくてごめんなさい』
『誰にも言ってなかったから・・・』
『分かりました もう一度確認させてください』
『明日が通夜で 明後日が葬儀ですよね』
『違うって 8日が通夜で 9日が葬儀・・・』
どんちゃんが言ってることであってるぢゃん『わかりました 伝えときます』
おばちゃん わけ分からなくなってる・・・
どんちゃんパパに連絡してどんちゃんパパもёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!
そりゃ驚くよ 兄弟だもん・・・
『自宅に兄ちゃん帰ってきてるかな?』
『帰ってきてると思うよ 1度行って来たら?』
『うん そうする』
どんちゃんパパ大変 家でバタバタと・・・
『どんちゃんパパが騒いでも何もならないから落ち着けって 両方ともどんちゃん達出席するから・・・
バタバタするなって』
『あんたら仕事は?』
『4時ぐらいまで仕事して それから行くから 明後日は休むよ』
『分かった お願いがある 明後日の朝でいいから髪切ってくれ』
『馬鹿いうな ネボスケのどんちゃんが起きて直ぐ鋏持てるかって[むかっ(怒り)] 今から切ってあげるから店行っといて』
『0:00過ぎてるけど・・・』
『朝よりマシ 朝よわいけど 夜も弱い』
2人して"o( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!!

葬儀中奥さんシュンってなってるし 喪主をやった兄貴最後凄い泣いてた。 
妹1度も涙見せない・・・
実際涙見せない方が1番辛い事をどんちゃんは知っている

どんちゃんパパに『娘に言っといて ごめん 本当は話しかけてあげればいいんだけど、親を亡くす辛さどんちゃんも経験してるから 話しかけれない  話しかけると糸が切れるから また 落ち着いたら遊びにおいで おかん 支えてあげてね』って

♂に『どんちゃんパパちょっと寂しそうだったなぁ~』
『そりゃ~そうだろう 兄弟亡くなったんだから・・・』
『でも どんちゃんパパはマシだよ おじちゃん75歳でしょ それまで 一緒に居れたんだから・・・』
『どんちゃんなんて 姉貴もっと早かったもん』
♂黙っちゃった (;´Д`A ```

どんちゃんは 22歳でおかんが先で1年後姉貴も亡くしてます。
2人ともどんちゃんが結婚したことを知らないまま 居なくなってます。

♂『親が亡くなるってどんな感じなんだろう?』
『思ってる以上に寂しいよ』
『そっか~ まだ経験してないからなぁ~』
『そうだね いずれは経験しなくてはならない事だけど 1つ教えてあげよう』
『(´・ω・`)モキュ?何?』
『♂の親が亡くなっても どんちゃんパパが亡くなっても♂が喪主しなくちゃいけないんだよ』
『Σ ゚Д゚≡(  /)/エェッ! まぢで?』
『あたりまえでしょ 長男なんだから・・・』
『どんちゃんパパの時も?』
『そうよ どんちゃんの旦那なんだから・・・』
『どんちゃんぢゃないの?』
『結婚してる娘が喪主になってるの見た事ある?』
『ない・・・』
『頑張ってね[黒ハート]
そこに親戚のお兄ちゃんが・・・『そこの2人何をしてるんだ?』
『♂に喪主誰がやらなあかんかってね』
『♂に決まってるだろう』
♂へこんでるし・・・

なにはともあれ 無事終わってよかったです。

しゃむ.gif


OPEN-YOUR-EYES.gif







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いただきましたやっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。